ホテルをチェックアウトして寝ぼけながら駅へ。

二日酔いではないけど、確実に頭がボーっとする。

風が強い中、電車でのんびり多摩川競艇着。
タダ飯券を貰う為に個人情報を流出させてからすぐさま食堂へ。

お釣りが貰えない750えんのタダ券だったからカツカレー(750円)を頼んだ乞食魂。
nariさんも50円がもったいないからと牛炊(700円)にはせず、もつ定食(750円)にしてた。

風が強いので、スタンドの椅子に座ってボケーっと観戦。
優勝戦は1-4-2が本線で当たったと思ったら1-2-4になってた。
うーん、残念。

nariさんが牛小屋に顔を出したいとおっしゃってたので、多摩川から牛小屋へ。
帰りの新幹線の時間もあって、あまり時間がなかったので、nariさん1人で爆食&ビール2杯。
マスターからお土産に銘酒・牛小屋をいただいてました。

遠いとこお疲れさまでした。
なかなか会えないけど今回も楽しかったです。


あと総理杯。
池田浩二、優勝おめでとう。
次はササだな。
この記事へのコメント
2009.03/27(金) [上田久]
2009.03/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/788-10eeaa32
この記事へのトラックバック
