上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日は万舟3本取って一人花見状態突入。
もう春だね。

今日は片手間にちょろちょろ買うも『出来ていた舟券が最終ターンマークで変わる』と言う舟券師なら誰もが味わうであろうあの苦痛を5レース立て続けに喰らい、正に神からの試練。

最後の方なんか『どうせこの3着も抜かされてハズれるんだろ?ここからどうやって抜かれるのかとくと見せてもらおうじゃねぇか!』と既に狂犬も真っ青の投げやりっぷり。
そしたら本当に最終ターンマークで4着だった若手の女に抜かれるからドン引き。

いますぐA1やめろ。
いや、選手やめろ。


『また一つ徳を積んだ』と強がりにも似た捨て台詞を残し、競艇終了。


テレビを観ると、競馬中継。
もうそんな時間かと思いなからも高松宮とかなんとかのG1だったので、一丁やってみる。

恫喝逃げと言う荒技を持っている藤田騎手の乗るローレルゲレイロを信頼。
馬より藤田プロを信頼。

そしたらなんか藤田プロの恫喝で的中。
3着にキン肉マンソルジャーとかそんな馬が来たから配当も良かったので、競艇の負けと神からの試練を全て忘れさせてくれた。


これからは馬の時代。
舟は高校生や小学生の遊び。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.03/30(月) [上田久]
2009.03/30(月) [おくぞう]
2009.03/31(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/791-56f18f48
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。