TBSでやっていたSASUKEを観ていたら、いてもたってもいられなくなった。
腕立て伏せ100回。

山田さん、競艇選手になればいいのに。
特別枠とかスター枠で。


と言うわけで、SASUKEも放映された本日は住之江と蒲郡のG1が準優だったわけですが。

今節は蒲郡本場に行けなかったのが不覚。
去年は2回とも行ったのに。

でも、すぐさま常滑のG1があるみたいだから本場行きてぇな。
誰が出るかも知らんけど。


予選はほとんど舟券を買わなかった住之江。

10レースは太田のイン鉄板からヒサとしよパパの1-56-234で買って的中。
6000えん近くも配当が付く意味がわからなかった。
みんな何買ってたんだよ。
村田か?村田なのか?

11レースは糞坪のインから吉川ゲンさんの1-4-23で的中。
吉川絡みで舟券当たったの久しぶりすぎる。

12レースは王者のオリハルコン級のインからせいやん3着付けで1-流-6でハズレ。
せいやん惜しかった。

結局、全部イン逃げか。
正しい住之江だな。


予選はそこそこ舟券買ってた蒲郡。

9レース、ここは智様の1号艇なので超ボーナスレース。
オーガのエンジンとナオくんの2、3着の4-6=125で勝負。
オーガがイン強奪して4-6-1で2万弱の配当とか付きすぎ。
みんな何買ってたんだよ。
山崎の1号艇?ねーよ。

10レース、ガッツのエンジンが本格化なのでガッツから2=15-1235で買って的中。
モトシが逃げたから安い。
烏野のチルト3度(笑)

11レース、ガマ最強の石川さんがいるなら狙うしかないので、新田を付けて6-5=124で糞穴舟券で買うも服部さんが逃げてハズレ。
餃子パワーの服部さんに逆らっちゃダメ。

よく見れば蒲郡も全部イン逃げ決着か。
優勝戦は波乱が起きるってのが正しい蒲郡なんだが。


今日はガマ9のお陰で糞プラス。
優勝戦はお礼にオーガとナオくんで応援舟券買おうか。

時代は舟だな、やっぱり。
洗練された紳士、淑女が嗜むギャンブル。
この記事へのコメント
2009.03/31(火) リアルととまる[HI]
2009.04/01(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/792-070512c5
この記事へのトラックバック
