上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何と言うか・・・引き摺っている。
何をかと言うと、昨日の下関G1の優勝戦。
鮒券が外れたとか大負けしたとかなら1日寝れば忘れるんだが、時間切れ買えずで当たってた!みたいのは引き摺ってしまう。
私の悪い癖だ。

いつもはTVに出て来たら嬉しい筈のアニマル浜口の気合だ!気合だ!も妙に鬱陶しく思えた程だ。
うん、病んでるな。
ま、済んだ事だから忘れよう。

わ す れ た

さて、G1が終わって一段落した競艇界。
大村ではG3JAL杯が行われている様で。
銘柄級では智様が大好きなエグソン(群馬)、イーグル平尾(岡山)、修行僧の師匠大神(福岡)、ド派手な金龍(兵庫)、おっちゃん要(兵庫)、最近影の薄い岩崎(福岡)など。
他にはランナ四天王・木下青海(佐賀)、イーグル大将・小畑(岡山)、パン屋の三品(東京)、植木の兄貴分のちん太郎(佐賀)、ロマンスグレー・二朗(千葉)、地味な作野(愛知)などなど。
G3企業杯なのでそこそこのメンバーです。

12R JALドリーム
①岩崎正哉 ②作野恒 ③金子龍介 ④都留浩一郎 ⑤大神康司 ⑥江口晃生


スタ展では156234。
⑥エグソンが前付けには行くだろうから、⑤大神は無理にでも2コースって感じか。
深くなっても⑤⑥は狙えそうなので買ってみる。
④ツルは地元だけどいらんだろ。
⑤-⑥=①②③
⑥-⑤=①②③

結果、⑤⑥が内を狙いに行くも④ツルが地元の意地でブローック!
その上ちゃっかり②作野まで。
124563の隊形になるも⑥エグソンはスローを嫌って回り直し。
結局、1245/36。
スリットでは⑤大神が覗くも如何せん助走が足りず伸びない。
強引に捲りに出るが①岩崎に受け止められ、そのまま逃げられる。
⑤⑥が追走するも2、3着止まりで万事休す。

逃げ
1-5 3番人気
850円
1-5-6 4番人気
2130円
【×ハズレ】


<番外>
唐津
12R 記者選抜戦
①三井所尊春 ②川原正明 ③作間章 ④佐竹恒彦 ⑤橋口真樹 ⑥君島秀三


遅い時間に発売してたので買ってみたレース。
①三遺書や②カワラは死ぬ程鮒券相性悪い。
とにかく2、3着を走らせたら佐竹さんと言う④佐竹を2、3着に。
①-④=③⑥
②-④=③⑥
③-④=⑥
②-①-④⑥
③-①-④⑥

結果、私の予想、あと一歩踏み込むべきでした。

まくり差し
6-1 22番人気
5450円
6-1-4 109番人気
46160円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/80-28d4a411
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。