まずはハッピーバースデー金井秀夫さん。
実に64回目の誕生日。

いくつまで選手をやれるのかわからないけれど、まだまだ元気に頑張ってもらいたいです。
とにかくおめでとうございます。

そんなわけで、今日は金井さんをガン買い。
前半4レースの6号艇では、得意の3着付けで買って見事3着。
前を走っていた尾崎が空気読んだな。

後半12レースの2号艇では、普段はほとんど買うことがない金井さんの頭舟券を購入。
バースデー1着を期待してのことだが、2着と3着も買っちゃった。
結果、2着できたけど点数が増えすぎた為にあんまり儲からず。
まぁでも今日は誕生日だから特別。


それにしても名人戦。
枠なりばっかだな、おい。

去年も思ったんだけど、みんなコース取りに行かないんだよね。

自分としては、西島洋一おじさんを30人くらい投入してほしい気分。
あと小松のおっさんを15人くらいも。

あんまり枠なりイン逃げばっかだと記念と変わらないじゃんね。
進入が変わらないと名人戦の存在理由がなくなってしまいますよ。
この記事へのコメント
2009.04/16(木) [ぬるぽ進入]
2009.04/17(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/800-4d2c09af
この記事へのトラックバック
