上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、いつもお世話になっている愛媛のギャンブラーこと京極賞さんが戸田へ来訪。

なので、夜に大森で落ち合って2年ぶりの牛小屋へお連れしてきました。
お葬式帰りのナナメさんも駆けつけてきてくれて、皆でおいしい肉を喰らいました。

そういう経緯で、優勝戦となる今日は、京さんとナナメさんと久方ぶりに一緒に競艇と言う流れで非常に楽しみにしていたのですが、家を出る直前に足を粉砕骨折。(※粉砕骨折はウソ)

結果的に足首にヒビが入ってたので、歩くのもままならない。
一度は足を引きずりながら駅の方まで行ったんですが、これは無理とタオル投入。
敢えなく家で静養。
男塾を熟読していた頃ならこんな痛み、大したことないだろうに・・・。


足が痛いし、戸田で友人たちと戯れることも出来ずで完全にフテ寝モード。
一応、優勝戦だけ買ったけど、見事にガミ。

こんな日は何やったってダメだろうな。

今垣さん優勝おめでとう。
かっこよかったっすよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.06/29(月) [HI]
2009.07/04(土) [上田久]
2009.07/05(日) [マイケル]
2009.07/07(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/805-f32acd85
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。