普通に暮らしていたら、さらっとダービーが始まってた。

そして優勝戦には相も変わらず1号艇に松井さんの名前が。
マジぱねぇっす、松井さん。

そんなこんなで優勝戦。
今月も舟券を買ってなかったのですが、優勝戦は松井さんの優勝が確定しているので購入させていただきました。

12R 優勝戦
1松井 2吉川 3井口 4白井 5市川 6守田

緑の方はお引き取り願っての5艇立て。
頭は松井不動なので、残り4人で2、3着を決めなければならいのですが、自分的にはどうにも2、3着では買いづらい選手ばかり。
久々に成績良く優出してきたテツ選手が気になるところでしたが、前にテツ選手を買った時に、名もなきB1選手に抜かれて激怒した覚えがあるので、マイ脳みそ躊躇。
3号艇の記憶に残ってすらいなかった賞金王さんはピット離れからして胡散臭い。
4号艇の鮫プロは準優を物に出来なかった時点で微妙。
2号艇の犬プロなんか買っても仕方ない安さだし、松井‐吉川の舟券を買うような人間はスタ展を開始してから競艇を始めたような『にわか』くらいだろう。
そんなわけで俺は

1-2-35


結果、ST30で壁にすらならなかった2号艇を尻目に磐石の逃げを決めた松井さんの圧勝。
2着に白井さん、3着には市川さんでした。

松井さん、おめでとうございます。
もう艇界は、松井選手が居れば他の選手なんていらないんじゃないかな。


逃げ
1-4
いくらか
1-4-5
2660円だった気がする
【×にわか乙】
この記事へのコメント
2009.10/16(金) [ぬるぽ進入]
2009.10/18(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/807-05f48151
この記事へのトラックバック
