めっきり寒くなってきた頃に良2です、お久しぶり。

どうもどうもお久し振りです。
今回は、大阪から客人が来られまして、『平和島競艇に行ってみたい』とか抜かすので、久し振りに平和島競艇場へ行ってきました。

平和島にまともに来たのは4月のG1以来。
来てない間に平和島も何だか色々変わっていました。

駐車場に車をとめていざ、入場。
客人が両替機に入場料の100円を入れようとしていたので、『そこじゃない』と、とりあえず制止。
しかし、今度は本物の入場口でお金を入れれず困惑していた。

客人は、今回が競艇を見るのもやるのも全くの初めてのような方なので、色々レクチャーしてくれとのこと。
初めて競艇をする人と競艇をするのも何だか新鮮なもんですね。

予想屋が見たいと言うので、場内を闊歩。
すると、さっそく平和島ナンバー1予想屋のマルキンが登場。
しばらく来てない間にこの場所になっていたのかぁと思いながら口上を聞く。

一通り聞いたとこで、スタンドへ。
そして予想をしながらレクチャー。
まぁ振り返ってみると、この私の教え方が良かったとしか思えないのだが、3~5Rと3連続的中と波に乗る客人。

俺?俺は当たってないよ。

そんなこんなで平和島のジャンクな昼飯も食い、のんびり競艇も楽しみ、最終的にはプラスで勝てて終われたので満足でした。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.11/25(水) [岡山イーグル買い]
2009.11/26(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/809-981891cd
この記事へのトラックバック
