お久し振りですね。
ええ、そうですね。

今日から児島でSGチャレンジカップが始まりました。
私が育った児島競艇場でSGやってると言うのに今節は参戦出来ませぬ。

12R ドリーム
①今垣光太郎 ②原田幸哉 ③山崎智也 ④松井繁 ⑤上瀧和則 ⑥田村隆信


お昼過ぎが干潮だってのにお昼過ぎからイン逃げばかり。
さすがSG。
一般戦なら有り得ない。

ドリームの進入予想は145236と予想してたが、スタ展では564132。
なんだ?それ。
⑥タムの2コースなんて有り得ないだろ。

結果、145236の進入。
まぁそうなるよなぁ。
内3艇深かったけど①今垣がインから押し切った。
後ははっきり見てないから覚えてない。
要するにどうだって良いってこった。

逃げ
1-2 3番人気
990円
1-2-4 3番人気
2970円

初日何となく見た感想は、インがよく決まったなと言う感じ。
明日からは今日みたいに昼過ぎイン逃げが決まる事はないんじゃないかしら。
エンジンは適当にしかダイジェスト見てないから何とも言えないが、久和、たなしん、山田、大場辺り良さげに見えた。
それにしても大場の頭はボサボサだな、笑った。

今節、辻はF休みで居ないけど、私の1番好きな選手が久ーーーーーし振りにSG出場してるので地味に応援する。
頑張れ、イトーくん。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/81-2bdac306
この記事へのトラックバック
