チャレカ開催中。

というわけで、初日と2日目に3、4レース購入しました。
が、カスリもしないので、私のチャレンジカップは終幕したも同然です。
昔は常滑が大の得意だったのですが、ここ2年くらい酷い。
何か昔よりインが弱くなった気がするんですがどうなんですか?愛知の人たち。

こう当たらないと、好物のどて丼や味噌カツまで憎く思えてくる。
まぁいつか当たるだろうと思いながら気長に頑張ります。

気持ち的にはササこと佐々木康幸さんを応援気味だったのですが、今日の1号艇でペラ泥棒にイン取られて糞スタート決めて負けたので、もういいです。
静岡にお帰りください。
この記事へのコメント
2009.11/26(木) [ぬるぽ進入]
2009.11/26(木) [HI]
2009.11/26(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/810-7e07082d
この記事へのトラックバック
