愛知県は常滑競艇場で開催されているSGチャレンジカップ競走。

今日は予選3日目ともあって、イン戦がよく決まってたみたいですね。
初日、2日目と1号艇のイン戦を買って外してた自分としては腹立たしくて仕方がありませんよ、ええ。

しかも結果見たら配当が良いんですよね、これが。
キッー!くやしいあたし。
この結果を見たのが6レース終了時だったので、『よぉーし、次の7レースの1号艇の奴から大勝負しかねぇな!』と鼻息荒く番組を見たら『1号艇 柏野幸二』と書いてあったので、そっと携帯を閉じた。
だって柏野なんて天敵中の天敵じゃねぇかよ。

柏野を紙一重で回避(やっぱり負けてた)した天才は、次の8レースの1号艇である今井貴士を購入。
今井がチャレカに出てること自体、この時初めて知ったわけだが、今日の流れなら今井でも逃げやがれるんじゃねえのかこの野郎とヤケながらも、ここで今節初めての的中を狙う。

結果、何もなかったようだ。
これはなかったことにして、今日1番堅そうな1号艇の原田幸哉プロで勝負をかける。


9R
1 原田幸哉 2 大神康司 3 田村隆信 4 石橋道友 5 菊地孝平 6萩原秀人


これが外れたらもう知らんと原田プロから。
相手は、最近長崎では好きな選手の石橋を。
大村のグラチャン目指して頑張るだけ。

1-4=235

結果、原田プロの貫禄の逃げ。
道友は危ないながらも3着に来て今節、初的中。
ほっとした。

逃げ
1-3-4 1880円 5番人気
【○やっと当たった】

11Rは今垣と丸岡とか言う人を買ったら丸岡とか言う人が6コースだったよ。
でも12Rは大嶋のペラ泥棒と中島くんと瓜の2-3-1で18170円の配当をげっとぉぉぉぉ!
今節、初万舟を的中させて3日目は大満足の結果でした。


で、今のとこ今日の12レースも制した大嶋のおっさんが予選トップ。
このまま行っちゃうのでしょうか。
正直、大嶋が賞金王決定戦に出てくれれば、去年のようなオール枠なりみたいな腐ったトライアル&決定戦にはならないので、全然良いですよ、勝ってくれて。
むしろ出て欲しいかもしれない。

2位は、ゆきやんと徳増。
どっちも好きな方の選手なのでまぁ頑張れ。

それにしてもチャレカに出場してる岡山の選手って柏野だけなんだな。
それがすごいわ、マジで。
この記事へのコメント
2009.11/27(金) [ぬるぽ進入]
2009.11/27(金) [ぽぺり]
2009.11/27(金) [HI]
2009.11/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/811-c6ca0fb3
この記事へのトラックバック
