寒いぞ、この野郎。

そんなわけで、遂に暮れの大一番とやらがやってまいりました。
明日は前座の野郎共がちょろちょろ頑張るだけの競走ですが、一応SGです。
ドリームに誰が出るのかを今、調べてきました。

まぁそんな人たちですかと言うメンバーなので、特筆することもありません。
頑張ってください。

さてさて、そんなわけで明日から始まるんですが、どうせ1号艇なんですよ、ええ。
むしろ1号艇以外は買わなくて良いとさえ思ってるわけですよ。
ただただ機械的に6日間、1-流-流だけを買ってれば終わった時に金が増えてるのが住之江賞金王。
これは毎年毎年抗えない事実。

今年は機械的に購入してやるか。

1-3-流を中心に1-45-流も使い分けて圧勝してみせる。
みんな、見ててくれよな!(負けフラグ)


前座決定戦優勝は湯川か笠原。
穴で福島。
決定戦は坪井。
この記事へのコメント
2009.12/18(金) [HI]
2009.12/18(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/822-a7676426
この記事へのトラックバック
