どいつもこいつも糞ばっかや!!!!

と、超激怒しながら登場。
前座の方は本当ゴミばっかであきれる。

そんなわけで今日からトライアルが始まったわけですが、11Rとか普通のレースだったね。
なんかG1の初日みたいなレースだった。
語るまでもないです。

12Rの方は、松井さん相手にタムさんが前付けとかしてたね。
なかなか性根があるじゃないですか、タムさん。
どうしてそれだけ根性あるのに頭走ってて抜かれるのかな。

レースは松井さんのガン逃げ。
キ糞と爪生は何やってんだか。
舟券は一応、取れた。
原田プロつおい。
12Rは良かったよ。

11R トライアル
1原田幸哉 2服部幸男 3瓜生正義 4吉川元浩 5菊地孝平 6今垣光太郎


ウソ垣さん、どうするのかな、動くのかな。
まぁ原田プロの逃げっぽいが、あえてハットリの2コース差しを推す。
2-1-346きたこれ。


12R トライアル
1坪井康晴 2赤岩善生 3田村隆信 4池田浩二 5田中信一郎 6松井繁


松井は植木のクジ運の悪さを引き継いだのかw
糞坪は相変わらずクジ運いいな。
坪井のイン戦は胡散臭いけど、赤岩2号艇時の法則なら1-2になってしまう。
松井やtanasinの動きが気になるな。
1-2=356でいいか。
でも池田抜いたら来る気がする。

スタ展見てからだな。
まぁ買わないかもしれんけどな。
この記事へのコメント
2009.12/21(月) 毎年のように[HI]
2009.12/21(月) 原田・・・・・・・・・[ぬるぽ進入]
2009.12/21(月) [HI]
2009.12/22(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/824-80dc9c77
この記事へのトラックバック
