寒いし風邪ひいたっぽい。
あとウンコしたい。

そんなわけで、今日は前座の準優とトライアル最終戦が行われました。
前座はあんまり触れることもないですが、一年の締めくくりの開催なので、ブログを書いた感を出す為に書いておく。

8R 準優勝戦
1辻 2濱野谷 3今井 4西島 5飯山 6新田


舟券すら買ってないレースなので、あんまりどうでもいいです。
最近は、2号艇時の濱なんたらを外して買っても絡んでくるのでうざったいです。
今日は消し飛んで行ったみたいですね。
辻と西島、広島コンビが勝ち上がったようです。


9R 準優勝戦
1白井 2湯川 3中島 4中野 5柏野 6藤丸


買う時間がなかったので、ギリギリで携帯から購入。
もう1号艇からでいいや的に1-345-2345で購入。
買った後に1号艇が白井と知ったくらいです。
準優の1号艇白井は、やらかしの代名詞なので、やばいと思ったのですが、小銭だしまぁいいやと。

結果、進入からグダグダ。
藤丸が回りなおしたり白井が1Mで落水したり、2Mで柏野がジロに突っ込んでコケそうになったり、1Mに救助艇がいるのにジロが藤丸の内に切り込んだりとしっちゃかめっちゃかレース。
見るだけなら面白いレースだった。
まぁ賭けたのも小銭だから笑わせてもらいましたよ。
お湯と藤丸が勝ちあがって、ジロが藤丸に切り込んだことで即日帰郷でお帰り。


10R 準優勝戦
1井口 2今坂 3大嶋 4徳増 5今村 6森永


エンジンぶりぶり噴きのいぐやんで決まりのレース。
ペラ泥棒さんが内に入ってきたって関係ない。
自分的にはすげぇ嫌いだけど、エンジン的には悪くなく、6コース単騎になりそうなジュンさんを狙う。
でも最終的には『何で森永とか買ったんだろうとか言ってそう(笑)』と言いながら1-6=流。

結果、13245/6で、いぐやん楽逃げの1-3-6隊形。
も、腐れド下手のジュンさんが2Mでとんでもないターンを披露して一人でぶっ飛んでいった。
何で森永とか買ったんだろう。


11R トライアル
1田村隆信 2瓜生正義 3池田浩二 4原田幸哉 5赤岩善生 6今垣光太郎


本番の方のレース。
自分的にはタムのイン戦は信頼してる。
でもこいつは頭走ってても抜かれる病気を持ってるからなぁ。
それでもタムから行く。
原田プロは昨日で終戦、カラテマンさんはやっぱり賞金王に出る選手じゃないので空気。
1-236-236の6点で。

結果、枠なりからタム逃げて爪追走のウソ3着。
1-2-6かと思った2Mでウソさん強襲の小回りから自爆の転覆。
1-2-4になって2周1Mで原田プロが疑惑の池田行かせ差し。
明らかに譲ったようなターン。
自分(原田プロ)は3着をとってもしょうがないが、池田は3着をとれば決定戦行きに望みが繋がる。
そこで見せた原田プロの望みを託したようなインチキターン。
これぞ消極的奥義・ハラ代理人。
気がつけば頭変わって2-1になってた。
田村は競艇を舐めてるとしか言いようがない。
このバカは何回頭で抜かれりゃ気が済むんだよ。


12R トライアル
1坪井康晴 2吉川元浩 3田中信一郎 4服部幸男 5松井繁 6菊地孝平


糞坪が出来すぎの抽選運。
2日続けて逃げるとか許さない。
2号艇時の松井の番犬・ポチ川は、個人的に買いの一手なので、2-1-345を本線。
あと3-1-245も少々。

結果、ポチ差しが見事に決まって歓喜。
今度ジャーキーやるよ、ポチ。
服部が3着で良い配当になった。


と言うわけで12レースしか良いとこなかったけど、12レースのお陰でプラスになったので良しとする。
あとで明日の前座優勝戦と決定戦の展望も書きますですはい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/825-7d723599
この記事へのトラックバック
