冬至も過ぎてさむさむ。

クリスマス前の大勝負が恒例の賞金王決定戦最終日。
前日寝たのが朝だったけど、頑張って10時に起きた。

でも1Rのオッズを見ながら二度寝。
起きたら4Rのオッズになってた。

締め切り間際だったので、1号艇の太田を確認。
『住之江の太田なら負けるわけがない』と寝ぼけながら配当の付きそうな6号艇を2、3着に購入。
何とか間に合うも6号艇が誰かも分からず賭けていたので、『誰かなぁ~うふふ』と確認したら佐々木康幸の文字。

『・・・ササかよ』と若干テンションが落ちる。
ササの買い時、外し時は俺が町内一よくわかっている。
諦め気分で三度寝した。


起床。
結果を確認したらササのサの字もなかった。
まぁいいけど、俺が悪いから。

5レースでカサハリからナオくんで買うもダメ。
6レースで柏野とか珍しく買うもダメ。
7レースはササの1号艇なので堅いと張り切るも糞事故レースでダメ。

でも何故かここまでプラス。
住之江では4Rとも外れてたけど、徳山と大村と津でコソコソ当たった。

そしたらば8レースと9レース、連続的中。
良い気分でシリーズ優勝戦を迎えることが出来た。


10R シリーズ優勝戦
1井口佳典 2辻栄蔵 3湯川浩司 4大嶋一也 5西島義則 6藤丸光一


スタ展1452/36。
あんまり深くもなりそうもないので、いぐやんで行けそう。
昨日言ってた通りでいいやと1-23-2346。

結果、1-4-2。
辻はやっぱりウンコ。

井口、おめでとう。
来年は子供も生まれるし賞金王決定戦の方に乗りそうだな。


11レースは菊地信じて1-23-234で買って当たるも配当安いな、おい。
そして優勝戦。

12R 賞金王決定戦
1坪井康晴 2瓜生正義 3松井繁 4田村隆信 5吉川元浩 6池田浩二


スタ展1342/56。
まぁ本番は枠だろ。

糞坪はやっぱり胡散臭い。
やっぱりエンジンが良い瓜生かな・・・でも安い。
いや、本当瓜生からの配当が安い。
こんな耳をみんな信用してんのかと言うくらいに安い。
これなら糞坪から買う方が良いんじゃないかと思い、迷う。

考えた末、2-1-流をまず購入。
そして、1-23-46と1-45-23を購入。

でも何か胸騒ぎがする。
どうにもこうにも池田が気になる。
いつも俺が『要らん!』と切ったら絡んでくる今年の池田。

配当も付く。
エンジンも良い。
いらんと思ってる。

そこで思ったのが、これは絡むんじゃないのか・・・と言う疑念。
でも糞坪の逃げが決まる展開で池田2着はないと思う。
そうなれば他の奴が頭になってる時かと思い、瓜生と松井の頭から池田を購入。

2-6-13
3-6-12
3-125-6

これも買い足した。


結果、進入は123/456。
松井が3コースから好スタート。
しかし1、2コースも伸び返す勢いと思ったら2コースの耳が、まるで徳山のパン戦で走ってる山崎パンが乗り移ったかのような2コース捲りを敢行。

『ちょwwパンの耳www』と噴き出してる俺を尻目に糞坪と仲良くぶっ飛んで終了。
これは俺、終了のお知らせ。

松井が抜け出して2M、超巧ターンで池田が2着に。
3-6買ったけど3着で買ってるのは1Mで終わった1と2だしと思ってたら2周1Mでチャンス到来。
3着のタムが2着の池田に競りかけて内側がぽっかり空いた。
これは昨日、頭を走ってたタムを抜いた展開と一緒だとテンションが上がる。

よしこれ差せるだろきたこれいけ耳!!!!!

と思ったらふにゃふにゃターン炸裂。
俺、ブチ切れ。

腐れ耳野郎が!!!!!!!!!


松井おめでとう。
ほんと、良かったね(棒読

賞金王当たらんのおおおおおお。
全部、上瀧がtanasinに抜かれたせいだ。
あれからおかしくなったんや!!

もう寝る!
この記事へのコメント
2009.12/23(水) [ぬるぽ進入]
2009.12/23(水) [ぽぺり]
2009.12/23(水) [岡山イーグル買い]
2009.12/23(水) [j-o]
2009.12/23(水) [HI]
2009.12/24(木) [おくぞう]
2009.12/24(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/827-caa40ed9
この記事へのトラックバック
