はい、メリークリスマス。

クリスマスなのでカレーライスを食べました。
あと、イチゴの生クリームのケーキも食べました。


毎年、この日には『メリー平尾マス』と言うクリスマスメールを関係者各位に送らさせてもらってましたが、パケット通信料の無駄なので、今年はやめました。
まぁ自分、パケホーダイなんですけれどもね。
(※今日芦屋で平尾プロが12R1号艇だったからウザくて外して買いましたが見事に逃げました、おめでとうございます)

そんなわけで今年も賞金王の方が終わり、残すは一週間となりました。
昨日の今日で耳の捲りや糞坪のスタートだのが未だに論議されていますが、競艇やってりゃあれくらい幾らでもあることなので、自分は特に何もありません。
俺が腹立ったのは2周1Mの耳のターン。
それだけです。
まぁ終わったレースでグダグダ言ってるのも競艇の醍醐味なので、勝った皆さんも負けた皆さんも好きなだけ言ってればいいと思います。

さてさてそんなわけで終わったレースはどうでもいいとして、これからのレース。
年末年始は地元の選手たちが頑張る開催です。
最近は、地元に帰っても全く行くことがないホーム児島。
なので、今回はさすがに行こうかなと思ってます。
ガァーコの部屋とか出来たみたいだし、ホットドッグ屋も出来たんでしょ。

競艇王国である岡山の選手たちに会えるのも楽しみだなぁ(棒
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.12/26(土) 児島でお待ちしています[岡山イーグル買い]
2009.12/30(水) ありがとうございました[HI]
2010.01/03(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/828-1f729d13
この記事へのトラックバック
