2009年の総括。
一応、やっとく。


【行ったとこ】
戸田
平和島
多摩川
蒲郡

住之江
丸亀
児島
下関
福岡
若松

6年前くらいに23場まで制覇して、24場制覇にリーチをかけておきながら未だに最後の一場を残している状態。
今年も叶わず終了。
2010年はと思うが、このまま行かないまま終わるのもアリ。


【万舟券】
102本

初夏から初冬まで全くと言っていいほどやってなかったのに100超えたのは異常。

桐生 3
戸田 9
江戸川0
平和島10
多摩川3
浜名湖3
蒲郡 10
常滑 1
津  6
三国 5
琵琶湖5
住之江2
尼崎 2
鳴門 6
丸亀 4
児島 6
宮島 4
徳山 0
下関 4
若松 3
芦屋 5
福岡 5
唐津 3
大村 3

去年は宮島が0本だったけど、今年は隣の徳山が0。
瀬戸内には何かある。
江戸川はほとんど賭けてないので0本でもいい。


【2009最高配当】
1位 唐津スポニチ杯ゴールデンレース(3/6)
8R 5-1-3 52100


【SG優勝戦】
×総理杯(多摩川) 田村は糞
×笹川賞(福岡) この時は差した耳
○グラチャン(戸田) この時期強かったウソ垣さん
×オーシャン(若松) 徳増使えない
△MB(丸亀) 賭けてない
×ダービー(尼崎) 最近イン強いね、尼
△チャレカ(常滑) 賭けてない
×賞金王(住之江) 耳だきゃー


【まとめ】
とりあえず赤岩はもう賞金王出なくていい。
そんな感じ。
2010年はどんなですかね。
この記事へのコメント
2010.01/11(月) [マイケル]
2010.01/11(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/829-8d7beb8a
この記事へのトラックバック
