いやー、寒いですね。

今週は西日本で雪が降ったとか降らなかったとか。
東京で雪降るとすぐに電車止まるから降らないで欲しい。

そんなわけで気づいたらG1も始まってた2010。
初日のドリームだけは買ってたんですよ、唐津。
6号艇に耳糞がいたから『賞金王の分返せよ、この野郎』と耳糞絡みで買いまくったんですが、本番で4コース入って意味不明の糞スタートに糞ターン連発をかまされて泡噴きました。

てなわけで、早くも準優勝戦。
10Rは無視したら3万舟。
11Rは2-6と3-6で買ったら1-6でハズレ。
12Rはふかしんから藤丸(笑)絡みで買って的中。で、配当が1210円て。

明日は優勝戦。
尼の準優もあるってさ。
この記事へのコメント
2010.01/18(月) [ぬるぽ進入]
2010.01/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/832-8bc29976
この記事へのトラックバック
