すげえ爪が伸びてる。
特に左の親指の爪が半端ない。
ネイルサロンでも行くか、これは。

さて日曜です。
ここ最近、日曜日に何処へも出かけてないことに気づきました。

アッコにおまかせ

昼飯

アタック25

レジャーチャンネル

競馬中継

ネット

笑点

サザエさん

夜飯

日曜日はほぼこんなカンジな気がする。
本当にどうしようもねぇな。

あぁ、でも今日はアタック25しか見てないや。
本当にどうしようもねぇな。

12R 優勝戦
1熊谷直樹 2飯島昌弘 3安藤裕貴 4島田一生 5渡辺豊 6白水勝也


で、今日買ったのは唐津でもなく尼崎でもなく常滑の優勝戦のみ。
スタ展が146253とハチャメチャ。
予選で1回見ただけだが、③安藤のエンジンが良さそうだったので、③安藤から。
配当も付くだろうし。

3-1246-1246

⑤渡辺はイサオとじゃれてろ。

結果、162/345と⑥ウズが動いただけ。
内は遅れ気味で、4カドから③安藤が0台スリット。
『これはっ!!!』とアドレナリンが分泌しまくり。

1Mで②とっつぁん坊やと⑥ウズがやり合ってる隙に③安藤が余裕の差し。
追走が④島田で3-4隊形。
よっしゃと思うのも束の間。
3着争いが2と5。

『⑤渡辺いらんぞ、おい。②飯島こい』

と、思ってた2M。
何故か2着を走ってた④島田を捕らえる⑤渡辺。

『島田のど下手www』

終わってみれば④島田は4着になってた。
なんだこれ、ふざけんなよ。

最近、福岡の選手にやられまくってる気がする。
信じれるのは山一さんだけやな。

まくり差し
3-5 (18)  \4,990
3-5-2(84)  \35,490
【×5はない】
この記事へのコメント
2010.01/18(月) [HI]
2010.01/18(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/833-225f4f07
この記事へのトラックバック
