浜名湖で行われていたヤングマンたちの戦いも遂にファイナル。

9年前にここ、浜名湖で行われた新鋭王座を優勝した我らがイトーくんこと伊藤誠二もゲスト解説者として浜名湖に登場。
児島の場外にわざわざ買いに言った9年前の名勝負は今でも思い出せる。

1佐々木康幸 2淺香文武 3今坂勝広 4吉川元浩 5伊藤誠二 6佐藤大介

迷わず5-1234を3000えんずつ買った。
5コースからイトーくんのひと捲り。
喜びながら電車に乗って帰ったあの日。

9年経った今ならこれだけは言える。
今なら迷わずササの1号艇から勝負してる・・・と。



12R 優勝戦
1小坂尚哉 2新田雄史 3毒島誠 4馬場貴也 5今井貴士 6大峯豊


メンバー的にはそれなりのが残るべくして残ったと思われるメンバーの優勝戦。
自分としては前検日に優勝予想で挙げた新田がいたので、まぁまぁ。
でも最近は優勝者予想がめっきり当たらなくなった。
優出はするんだけどそこ止まりなんだよなぁ、うーん。

てなわけで、今日は起きたのが15時と言う破格の時間だったので、アッコもアタックも見ていない。
舟券も当然買ってないような状態。
優勝戦もパソコンでテトリスしてたら締め切られたので買ってすらいないと言う体たらく。

そう、最終日は舟券自体買ってないと言うことですね、うん。


なので、小坂(笑)を買ってスリットで舟券が紙くずになった方々をあざ笑える立場にいます。
いや、本当、舟券買ってないとレースを純粋に楽しめますよね。
レースの方は②新田と③毒島の頭がコロコロと変わる熱戦と言えば聞こえが良いレースでした。
舟券買ってない自分としては、新田が頭だろうと毒島が頭だろうがどうだって良い立場なので、『うっほー』とか『あっはー』って言いながら楽しんでレースが見れました。
あんなん2-3買ってたら大激怒ですよ。
3-2買っててもちょっとイラつくレベル。

いやぁ、2-3買ってた人たち・・・惜しい(笑)
3頭を買いながらも3-2を持ってなかった人たち・・・残念(笑)


いやぁ・・・もうどうせ自分が買えてたとしても絶対買ってないと思われる毒島の優勝だったので、良かった良かった。


・・・って、志が低すぎるな、俺。
次はちゃんと予想してハズれても良いから買います、すみません。


毒島くん、優勝おめでとう。
デビューして、毎レース発売中に練習してた姿を見て『こいつはやりおる』と言ってた頃が懐かしくもあるよ。
この記事へのコメント
2010.01/24(日) ご無沙汰してます[ペコ]
2010.01/24(日) [ぬるぽ進入]
2010.01/24(日) [マイケル]
2010.01/24(日) [HI]
2010.01/25(月) [おくぞう]
2010.01/25(月) 撃沈[岡山イーグル買い]
2010.01/25(月) [タマ]
2010.01/25(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/838-24dd1c75
この記事へのトラックバック
