昨日、新しい携帯を買ったって言ったんですが、未だに携帯投票アプリが対応していないと言う体たらく。

これじゃ携帯で買えない。
いや、買おうと思えばアプリじゃないヤツで買えるんだけど、今更感が漂う。
あと、この際だから携帯投票アプリに対して抗議したいことがある。


『出走表にどの選手がF持ちかを記載して欲しい』


実際、あるんだよ。
アプリで出走表パパッと見て買ったあとにノコノコと6コースに出て『何してんだ、このカス』と思ったらF2だったとか。
とにかく競艇を予想するファクターとしてフライングを持ってるか持ってないかって大事だと思うんだぜ、かなり。
そりゃ『俺はF3だろうと田頭は買う』とか言う御仁もいらっしゃるだろうが、そうであったとしてもF持ちかそうでないかは大事だと思うんですよ。

俺はアプリが出てきた頃から切実に思っているくらいなので、同じこと思ってる人はいると思うんだけどな。
みんな他のサイトとかでちゃんとチェックしてるのかな。
アプリ使ってるの俺だけなのかな。
孤独だな、あぁ孤独。

まぁ結局、この携帯投票アプリを作ってる人が、競艇をやらない人だからこういう作りになっちゃうんだろう。
競艇狂いの人間をアドバイザーに迎えてから作った方がユーザーにも喜ばれると思うよ、うん。

とにかく迅速に俺の機種で使えるようにしてもらいたい。
あと出来ればバージョンアップした時にFを記載してもらいたい。
それだけだ。
この記事へのコメント
2010.01/31(日) [通りすがり]
2010.01/31(日) [うー]
2010.01/31(日) [マイケル]
2010.01/31(日) [おくぞう]
2010.01/31(日) [HI]
2010.02/01(月) [良2@管理人]
2011.02/06(日) iphone専用投票アプリ欲しい[渦@萬蹴券]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/840-c1633b3b
この記事へのトラックバック
