上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平和島競艇場にボートピア崩れが出来たらしい。

そのオープンが今日と言うことだからって平和島には行ってませんよ、ええ。
家でアタック25(女子大生大会)を見てました。

以前はテレシアターとして使ってた場所を改装して造ったみたいなんですが、どんなもんなんでしょうね。
これで今まで本場で負けて帰りがけのコンビニ前でワンカップ片手にたむろしてたオッサンも負けて競艇場前のパチンコ屋に行ってたオッサンも負けた帰り道の小汚い店で愚痴ってたオッサンもみんなみんなもう一勝負やって散れる場所が出来たわけですね。
実際、これが出来たことで帰りのバスの混み方も変わってくるんじゃないかと思ってます。
今までは、12Rを外してそそくさと帰る負け犬たちが、我先にと無料バスと言う名の棺桶にギュウギュウ詰めにされてたわけです。
それがそそくさと帰る負け犬たちと、残って身ぐるみを剥がされるまで『倍プッシュだ』とのたまうノータリンに分かれてくれるので、帰りの棺桶が少しは緩和されるはず。

これは負け犬たちにとっては朗報なんじゃないでしょうか。
正直、平和島と戸田の帰りのバスは最低レベル。
大負けしてる時なら尚更。
私なんかは乗るのが嫌だから歩いて駅まで行くのが普通になってるくらいです。
そんなわけで、前よりはマシになるんじゃないかと期待しておきます。

それにしても平和島は吉本の芸人呼んだりボートピア崩れを造ったりと金の使い方が相変わらず下手だな。
何かカレー専門店の店が途中からメニューにラーメンが増えてカツ丼が増えてそのまま廃れて潰れる絵に似てるような気がする。
最終的には本場も潰してただのボートピア平和島になる日もそう遠くないかもな。

そうなる前に平和島行かなきゃ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2010.02/01(月) [ぬるぽ進入]
2010.02/01(月) [良2@管理人]
2010.02/02(火) [nari]
2010.02/02(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/841-1c042bce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。