氷河期が到来したとしか思えないくらいの寒さ。

全然競艇見てない間に地区戦が始まってた。
そして今日早くもフグの優勝戦が終わってた。
お好み焼きの前本さんが優勝したそうでおめでとうございます。
顔は好きですが、舟券の相性がすこぶる悪い前本さんちのお好み焼き屋、一度は食べに行きたいとずっと前から思っているけど未だ叶わず。
いつか行こう、うん。
あと徳山もいつか行こう、うん。

そして岡山から優出したのは平尾プロだけとは嘆かわしい。
相変わらずプロにおんぶに抱っこの岡山支部か。
そろそろ平尾支部に名称を変えた方がいい、うん、名案。


そんなことより朝青龍ことドルジですよ、ドルジ。
一般人にマッハパンチをかましたと思ったらさっさと引退。
ドラクエ風に言えば『おお、ドルジ。辞めてしまうとは何事だ』くらいの衝撃。


正直、どうしようもない面もあったけど、それでもあの超人的な強さと人を惹きつけるカリスマを持ってるのは確か。
このまま埋もれさせてしまうのは勿体無いので、競艇界にでも入ってもらうのはどうだろうか。
今はスポーツ経験者の特別試験があるんだからドルジなら申し分ない。
体重うんぬん細かいことは目をつぶるとして、話題性なら抜群。

捲ってくるような輩にはダンプなんてもんじゃなく張り手。
コースを取りにくるようなヤツには睨みをきかせてドカンとイン死守。
『頑張れ!』なんて声援を送るようなファンには『オレに頑張れとは何だ!!』とブチ切れ。
でも本当は良いヤツと言うキャラで行けば間違いない。

まぁ同じ年代の若手選手に、あの勝負根性は見習ってもらいたい。
ドルジと同い年の選手は高沖健太、森永淳、田口節子、石橋道友、長野壮志郎など。
全く同い年とは思えないのが凄い。


n24.png




おいおい、6以外買えねーよ、こりゃ。

ドルジ、早く来い。
この記事へのコメント
2010.02/05(金) ドルジ[HI]
2010.02/05(金) [おくぞう]
2010.02/05(金) [ぬるぽ進入]
2010.02/06(土) ぇぇ 買ってましたよ。[岡山イーグル買い]
2010.02/07(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/843-14d0f41b
この記事へのトラックバック
