タイトル通りだ。

自分が松屋を食う時は、牛焼肉定食一択と言っても過言ではない。
タレはバーベキューとカルビのタレを半々使う。
そして、大根おろしをタレにそっと流し込むことを忘れることはない。
サラダにはフレンチドレッシング、これも固定。
昔は2袋使うのがデフォだったが、健康を考えて今は1袋。
肉の焼き加減はウェルダンが好み。
あんまり焼けてない時は凄く悲しい。

そして、必ず持ち帰りで買って帰る。
自分は外食が超が付く程嫌いなので、必然的にそうなる。
メシを食うときに周りに他人がいるのがあまり好きではない。

例え、それが憧れの競艇選手であろうともだ。(憧れの競艇選手なんていない)
昔、飯屋で偶然競艇選手が2人、隣に座ってきたことがあるが、邪魔でしかなかった。

結局、何が言いたいかと言うと、競艇を全く見てないと言うことだ。
だからこんなくだらない話をしているんだと空気を読んでくれ。

取り敢えず色んなとこで地区戦がボコボコ始まって終わってるが、今のとこ1Rも買ってないことだけは確かだ。
次は常滑で東海地区戦の優勝戦があるみたいだけど、誰が優出してるのかも知らん。
まぁ多分、ササの優勝で堅いだろう。
この記事へのコメント
2010.02/07(日) [ぬるぽ進入]
2010.02/07(日) [ぽぺり]
2010.02/07(日) 四国[HI]
2010.02/10(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/844-075fbc25
この記事へのトラックバック
