昨日は久々の本場参戦と相成ったわけですが、今日はちょろちょろと電投。

昨日のブログでは久し振りに本場行ったにもかかわらず、レース内容に全く触れてなかったのだが、それもこれも浅見昌克くんが安田政彦くんに抜かれたからなんですよ。
ここが勝負レースだー!と言わんばかりに浅見-安田-打越と浅見-安田-松村(♀)で勝負。
確かに浅見はエンジン行ってないですよ。
わかってましたよ。
それでもね、頭走ったら抜かれんなよ!!ってなわけですよ。
そりゃ安田-浅見-松村も押さえてはいたけど全く払戻し金額が違うんですよ。
そりゃ締め切り前にも買い足ししましたよ。
そりゃ吠えますよ。
そりゃ初めて行った友達にも『良2さん、競艇になると人格かわっちゃうんですね』って何気に引かれちゃいますよ。
良いんですよ、引かれたって。

まぁ長い前振りになってしまいましたが、それを踏まえて。

多摩川
9R 一般
①浅見昌克 ②松元保徳 ③田中太 ④武田正紀 ⑤星野太郎 ⑥今泉徹


昨日のヘタレ抜かれ負けの分、今日はインから必ず勝つ筈!
と、信じて浅見のイン戦から勝負。
電投でちゃちゃちゃっと。

結果、進入は枠なりでスリットは内から順番に良いスタート。
①浅見は06のトップスタートで『これは逃げた』と確信。
1Mも危なげなく余裕のイン逃走。
ヨシヨシ狙い通りっと・・・。
①浅見が先頭で2M周ったと思ったら何故か⑤星野の差しが。
呆然としてたら普通に⑤星野が先頭に。

『ハァ?(゚д゚)』

浅見、2日続けて頭から抜かれんなよ・・・。
まぁその辺が浅見らしいっちゃ浅見らしいがな。
それでもこれからも買ってやるからな。
もっと強くなれ、浅見!

抜き
5-1 2番人気
510円
5-1-2 4番人気
1600円

今日のMVP:佐々木康幸
この記事へのコメント
2004.12/16(木) [森田勝里]
2005.01/17(月) どうも[良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/85-269c98b8
この記事へのトラックバック
