東京も雪とか何とか。

唐津でやってた九州地区戦も1つも買うことなく終わった。
優勝戦で、ミショイがフライングを切ったのは風の噂で聞いた。
まぁ土下座すればなかったことにしてくれるはず。

で、そんな中優勝したのが長崎の赤さん。
児島本場でデビュー初勝利の水神祭を目の前で見たなぁ。
後にも先にもちゃんと目の前で初勝利の水神祭を見たのはこいつくらいな気がする。
あれから結構年月も経ったけど良かったね。


そんなわけで地区戦、ほとんど買うこともなく終わっちゃったな。
来年度からは地区戦は賞金王の前にやるんだってね。
ってことは、来年の総理杯は地区戦ウイナーが12人出るってことか。
何かそれもすごいな。


関東地区戦:後藤浩
東海地区戦:赤岩善生
近畿地区戦:松井繁
四国地区戦:林美憲
中国地区戦:前本泰和
九州地区戦:赤坂俊輔


何となく優勝者を並べてみたけど、どうでもよかったな。
何で書いたんだろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/850-7f97d3db
この記事へのトラックバック
