今年は本場へ行ってないので、ネットから投票した。


1.伊藤誠二(愛知)
俺たちのイトーくん。
毎年1番手で入れてるが、今では正直嫌いな選手にランクインしてくるんじゃないかと思わせるくらい。
最初は入れる気なかったけど、新鋭王座のゲストで見て『まだやれる筈』と思ったので同情票。
もう一花くらい咲かせてから引退しろ。
ジャンプばっか読んでんじゃねえぞ。

2.佐々木康幸(静岡)
ササ、かっこいいよ、ササ。
白いササなら迷わず買い、黒いササなら壁になるだけ、赤いササなら中途半端、青いササなら一撃狙い、黄色いササはほぼ無視し、緑のササは気分次第。
去年は予備10位と言う屈辱を味わった。
今年は地元開催なので出れるはず。
そろそろSG獲らなきゃ終わっちまうぞ。

3.秋山直之(群馬)

舟券相性は最強クラス。
ヒモ、トリで買って高回収。
スタート遅いってので記念ではあんま売れないから超うめぇ。
ぶんぶん回してるの見てるのが面白い。

4.渡邉英児(静岡)
舟券相性は最強クラス。
秋山ナオくん同様にヒモ、トリで買って高回収。
近況は勝率落としてイマイチ。
英児さんのぱねぇ2、3着取りを地元浜名湖で見せてもらいたい。

5.山本修一(岡山)
母校が同じ。
それだけで一応、応援してる。
去年はシリーズにも出れたし、今年は飛躍してほしい。
頑張れ。

6.今垣光太郎(石川)
こいつに投票する日が来るとは思わなかった。
賞金王でウソをつかれた日から何かを思わずにいられなかった。
それでもウソ太郎くんのガツガツした走りは嫌いじゃない。
今のこんなぬるい時代だからこそ、こういう選手が必要なんじゃないかと。
是非、松井より上になってファン投票1位になってもらいたい。

7.大嶋一也(愛知)
近年はペラを盗んだり入院したりと波乱万丈の人生を歩んでいるヒゲの人。
浜名湖のSGと言えばあのペラを盗んだ思い出の地。(秋光元気かな)
大嶋の考え方に軽く感動し、貪欲にコースを取って貰いたいので投票。
今度はペラ盗まずコースを盗め。

8.川崎智幸(岡山)
この人は何だかんだで毎年入れてる。
フライングで長期欠場してからスタート甘くなったけど、このまま某徳島人のように消えては欲しくないな。
勝負弱い川崎さんを今年も見守って行きたい。

9.上瀧和則(佐賀)
この人にも票を入れる日が来るとは思わなかった。
舟券相性は良くないので良い思いをさせてもらったことは皆無。
賞金王で頭走ってて抜かれたあの日のことも忘れやしない。
でもコース取りで盛り上げる。
それだけで投票。

10.三井所尊春(佐賀)
九州地区戦でフライングしたけど頑張れ。
人選ばずコース取れ。

11.石川真二(愛知)
病気と闘った遅咲きの選手にも一票。

12.福島勇樹(茨城)
浜名湖のG1で優勝してたし、伸びを生かしたレースをしてくれるんじゃないかな。
と言う淡い期待で入れました。
本当、それだけ。


こんな感じ。
今回は、コース取りに行く選手を結構入れた感が。
西島は自在派の選手なので入れませんでした。
さてさて、今年も組織票で『何?この選手』的なのが選ばれて笑えることを期待してます。
この記事へのコメント
2010.02/18(木) [岡山イーグル買い]
2010.02/19(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/852-2ce4c8e5
この記事へのトラックバック
