あったかいあったかいって言うけどさ、俺は凄く寒いよ。

俺の周りだけ寒気がまとわりついてるの?
それともただ風邪ひいてるの?
ねぇ?どうなの?教えてよ、おじいさん。

児島
12R 記者選抜
1 茅原悠紀 2坂元浩仁 3上野真之介 4松尾祭 5岡崎恭裕 6佐藤旭


とは、言っても懐はあったかいんだぜ、ぐへへ。
地区戦後に復帰してから調子良いからな。

そんなわけで、今日は児島の新鋭リーグを中心に購入しました。
ちょっと前に児島が減音になったので、しばらく様子見しておりましたが、何となく前より外コースの舟券も買えるようになった気がします。
正月や盆に帰る度に『児島はつまんない』と言ってましたが、次に帰った時は前よりは楽しめそうな気がするので、今から楽しみです。

さて、話を本題に。
実は自分は新鋭リーグが得意なんじゃないかと思い始めたのが去年の話。
女子は面白いと言う人がよくいますが、最近の新鋭は結構面白い。
今日買った舟券で当たったのは新鋭ばっかな気がします。

そんなわけで、この最終レースも買いました。
スタ展では152634。(カドが誰かはわからん)
1=5で売れまくってたようなので、よく買う②坂元と、3コース凹めば捲りもあるかと⑥旭を頭にして、ヒモは人気の2艇へ

2-15-1456
6-15-1246

結果、本番152/643。
4カドから⑥旭がトップスタート決めて一捲り。
追走はインから巧く残した①茅原。
3着には③しんのすけくんが走ってたけど、3周1Mで④祭が抜いて完成。
最近、3着抜けでよくやられてたので、逆転での当たりは嬉しい。

ほんま、お祭りやで。

まくり
6-1  4020円 11番人気
6-1-4 34730円 81番人気
【○新鋭プロ】


本当、この前の片山のハズレが悔やまれる。
この記事へのコメント
2010.02/27(土) 住之江に行ってきました[HI]
2010.02/27(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/858-a760a01c
この記事へのトラックバック
