上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨ばっかりでたまんないですね。

下関で行われている女子王座決定戦。
毎年、流し見でしか見ていないですが、今年も例年通りです。
一部では『実は女子ヲタなんじゃない?』と、疑惑を持たれている方々もいるようですが、断言します。

女子ヲタではありません。

疑いも晴れた所で、準優勝戦。
10Rの舟券を買っておいたのですが、何故か全部お金が返ってきてた不思議。
これで全くやる気をなくしたので、舟券は買わずに見学。

うん、買わずに見るのが健全ですね。

それにしても最近、風が強くてやんなるね。
風強いと買う気がなくなる。


12R 優勝戦
1 寺田千恵 2日高逸子 3向井美鈴 4濱村美鹿子 5鎌倉涼 6魚谷香織


(内枠)既婚VS未婚(外枠)ですね。
初日の選手紹介時に因縁らしきモノを感じた?テラッチと?サカナさんが激突。
名人戦に出る?GMと最年少の?キャバクラの激突も見逃せないですね。

舟券買うかもわからない優勝戦ですが、個人的には?バンビさんにでも頑張ってもらいたい。
でも優勝戦だと屁垂れるイメージだよね。
まぁ事故のない良いレースなら誰が勝ってもいいですよ。
女子戦が得意な皆々さんはどう見るでしょうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2010.03/06(土) [岡山イーグル買い]
2010.03/07(日) [せついち]
2010.03/07(日) [良2@管理人]
2010.03/07(日) [HI]
2010.03/08(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/862-830c9868
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。