3月に入って雨と寒さのコンボが半端ない。

12R 優勝戦
1寺田千恵 2向井美鈴 3日高逸子 4濱村美鹿子 5鎌倉涼 6魚谷香織


えー、とりあえずこのレース買いました。
1号艇で堅いと思いましたので、買いたくもない①テラッチ頭オンリーで。
対抗は、準優で出来すぎた感があったので、優勝戦では厳しいかなと思ったけど配当が良いからと⑤キャバで。

1-5=234

6号艇の子は今回は浮遊物じゃないかと。

結果、ピットで⑥サカナさんが出て行って123/645。
何、これめんどくさい。
入っても仕方ない人がカド取っちゃったよ。

挙句、スタートは他艇より半艇身近く遅い。
6コースになった⑤キャバちゃんはしっかりスタート決めたけど、遅れた4、5コースが邪魔。
まぁなんやかんやでハズレ。

本当、めんどくさい。

逃げ
1-2   670円 2番人気
1-2-3 1770円 4番人気
【×邪魔】

その女子王座の裏開催の福岡で、優勝戦までオールピンで勝ちあがった一人の選手がいた。
その名もマーサクこと作間章プロ。
根っからのアンチマーサクの自分としては1から勝負せねばと買おうとしたが僅差で締切。
買えなかったので、レースを見てなかったんだけど、普通に負けてた。
さすがマーサクさんや。
この記事へのコメント
2010.03/10(水) マーサクさん[辻斬り]
2010.03/11(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/863-0d339125
この記事へのトラックバック
