浜名湖で行われる笹川賞に出場するプロたちが遂に発表されました。
今回も相も変わらすゴミみたいな選手が多数混じっていますが、組織票だろうが何だろうが決まってしまえばこっちのもんですよね、おめでとうございます。


【浜名湖笹川賞出場全選手】


1位 王者(大阪)【賞金王枠】
貫禄の4年連続トップは艇界の誇り以外の何物でもない。僕たちの王者は最早伝説。


2位 ウソ垣(石川)【平常心枠】
一生懸命走る今垣選手がダイスキだよ(棒)嘘だってなんだって許せちゃう。


3位 耳(福岡)【賞金王枠】
賞金王でも見せた耳プロの2コース捲りが浜名湖でもうなりをあげる。


4位 濱なんとか(東京)【シェフ枠】
今年はイマイチですが、さすがの人気。でももう引退した後に出す店のことしか考えてなさそう。


5位 山パン(群馬)【貴公子枠】
ここも相変わらずの人気。ここ数年、あんまり目立ってないけどそろそろ山崎春のパン祭り。


6位 いぐやん(三重)【シリーズ優勝枠】
去年は無念のシリーズ戦出場も完勝。今年は巻き返しが期待される。嫁もハルトも二人目の子も応援してるぞ。


7位 餃子(静岡)【地元枠】
地元が誰も6位以内に入ってないので推薦でドリームに乗艇。最近は浜名湖でも簡単に負けるからあやしい幸男。


8位 キク(静岡)【スタート枠】
スタートだけめり込ませてればいいと思うよ。そんな巧くもないから。


9位 横チン(徳島)【海外旅行枠】
最近はF多発でどうしようもない。娘のコハネちゃんもそろそろキレるレベル。


10位 カラテマンさん(愛知)【総合格闘技枠】
口では立派なことを言ってるけど実際どうなのかと。でも憎めないTVスター。


11位 池田(愛知)【賞金王枠】
好きなんだけど、今年も舟券相性が悪そうな予感。もう彼が出るレースは顔写真だけ見てうっとりしとくか。


12位 タム(徳島)【抜かれ枠】
今では抜かれるイメージしかない。ちゃんと頭走ってくれよ。


13位 今やん(山口)【革命枠】
去年と同じ13位。今年は名人戦も控えているので、笹川賞の前に一発がんばりましょう。


14位 マーシー(三重)【森竜枠】
森竜の代理だな、うん。それ以外に理由が見つからないくらいの上位っぷり。ふざけるな。


15位 糞坪(静岡)【イケメン枠】
顔のみで選ばれた15位だな、うん。イケメンは得だ。


16位 英児さん(静岡)【回収率枠】
自分の回収率最高選手きたこれ。意外と票入ってて熱い。自分が票を入れた選手。


17位 白井(山口)【サメ枠】
ホワシャの方のエイジさんが続いて登場。毎年推薦での出場が定位置だったのに今年はえらい上位だな。


18位 金子(静岡)【地元枠】
またこのおっさんか。最近はコース取りも甘くなってるけど地元なら行くだろうな。


19位 お湯(大阪)【お笑い枠】
去年はあんまり目立たなかったね。辻みたいに燃え尽きたのかな。


20位 武田(福井)【21世紀枠】
何かすごいのが来たな。最初で最後のSGなので思い出作り頑張ってください。


21位 太田(奈良)【せんとくん枠】
この人最近やる気あるの?結構ひどい走りばっかな気がするよ。


22位 サカナくん(兵庫)【ブログ閉鎖枠】
ブログが炎上して閉鎖してからさっぱりになったような気がする。


23位 マラソン(静岡)【マラソン枠】
こいつも組織があるのか知らんがよくいるな。パン戦でも使えないのにな。マラソンでもしてて欲しい。


24位 tanasin(大阪)【兄弟子枠】
花の69期も影が薄くなってきたね。まだまだ老け込むには早いのでここらで。


25位 うず(福岡)【最終兵器枠】
福岡の秘密兵器であり、最終兵器であり、顔面凶器。不意にやるイン取りには気を付けろ。


26位 芝田(兵庫)【闇組織枠】
またこいつか。何か大きい組織でもついてるのかな。やっぱみんな群馬の柴田光プロと間違えてるんじゃないの?


27位 カーキタ(京都)【愛人枠】
トモヤくんの愛玩具が笹川賞初出場。山パンさんと一緒に頑張ってください。


28位 節子(岡山)【馬枠】
競艇王国(笑)岡山から唯一の出場。節子、それ競艇王国ちゃう、おもちゃ王国や。


29位 GM(福岡)【宣伝枠】
宣伝おばさんも名人戦の宣伝頑張ってたね。名人戦の方もやったってください。


30位 ポチ(兵庫)【番犬枠】
番犬っぷりが露骨すぎて票が集まらなかったのか順位がえらい下になっちゃったね。今年は脱ポチ宣言。


31位 金龍(兵庫)【ブランド枠】
去年は出場決まった次の日に転覆してたな。今年は落ち着いていこう。


32位 道友(長崎)【ちゃんぽん枠】
去年のチャレカ優勝戦で名前を売っての出場。長崎の選手がSG出ると新鮮だな。


33位 マル(奈良)【鼻の下枠】
鼻の下長い。


34位 ペラ泥(愛知)【泥棒枠】
俺たちのKAZUYA。ペラを盗んだ思い出の浜名湖で思う存分暴れてくれ。


35位 ジョー(佐賀)【組合枠】
進入しか期待してない。かきまわしてください。


36位 元志(福岡)【新星枠】
去年に続いて出場。ファン投票ばっかでSG出てないで実力で出たいもんだね。


37位 朝立ち(徳島)【無冠枠】
女子王座に縁がないけど笹川賞で頑張ろうか。


38位 エグソン(群馬)【大学院枠】
めでたく大学院も卒業されたそうでおめでとうございます。これからは本業をしっかりやっていきましょう。


39位 テチャーソ(広島)【元賞金王枠】
一気に老け込んだなぁ。60のじいさんに抜かされたの見た時からもう買う気しない。


40位 ジュニア(香川)【うどん枠】
意外にも初出場。


41位 うんこ(広島)【ジェンヌ枠】
哲二がやめて元気なくなったかな、この人。


42位 岡崎(福岡)【ニューヒーロー枠】
さぁそろそろ岡崎くん、記念で結果だそうか。元志には負けられないぜ。


43位 やっちゃん(神奈川)【キラキラ枠】
長野の山奥から出てきて早12年。初の笹川賞頑張っちゃいましょう


44位 雄史(三重)【ぶちこみ枠】
師匠の井口と一緒に三重を盛り立てて行きましょう。


45位 栄蔵(広島)【へらへら枠】
賞金王を取ったのはもう遠い過去だな。そろそろやる気出そうか。


46位 ガッツ(静岡)【サル枠】
おサルさんは山へ帰ってください。


47位 サカナちゃん(山口)【アイドル枠】
去年の智加より良い成績取れればいいね。


48位 平石さん(埼玉)【応援枠】
ギリギリの応援票で出場。笹川賞は思い出のSGなので応援よろしく。


推薦 ササ(静岡)
俺たちのササきたああああああああああああああああ。でも推薦とは情けない。


推薦 カサハリ(静岡)
ムラがありすぎるカサハリくん。


推薦 ブス(群馬)
新鋭王座を制した関東の星が推薦で出場。


とりあえずこんなメンツです。
出場されるプロの皆さん、頑張ってください。
この記事へのコメント
2010.03/12(金) [せついち]
2010.03/12(金) [ぬるぽ進入]
2010.03/13(土) [HI]
2010.03/14(日) 間嶋仁志って…[なおみ]
2010.03/14(日) [マイケル]
2010.03/14(日) [ぽぺり]
2010.03/15(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/864-90db0c28
この記事へのトラックバック
