上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子選手最後の良心と言われるバンビこと濱村美鹿子さんが電撃引退だとか。

女子選手はほとんど興味ない自分ですが、美鹿子さんは良い方の女子に入る数少ない選手だったと思います。
それだけに自分も残念な気持ちにならざるおえない。
本当に『こいつのがやめればいいのに』と思う選手が沢山いるだけに余計に残念。
この前の女子王座優勝戦が事実上の引退レースになったわけですが、本人も前から決めてたとのことなので、悔いはないようです。
今後は福祉関係の仕事を目指す為に4月から学校へ行くとのことなので、これからの濱村美鹿子元プロの人生に幸あれと願うばかりです。
今までお疲れ様でした。

それにしても現在、女子も男子もイマイチな東京支部ですが・・・特に女子は濱村プロの孤軍奮闘だっただけにこれからどうなることやら。


さて、話は本題に。
今年最初のSGが平和島で遂に開幕。
選手紹介はまだちゃんと見てないですが、岡崎のうんこちゃんが『楽しむ』だの何だの言ってたのがイラッとしたくらいです。
楽しみたいなら選手辞めて舟券買う側にまわれ。
大嶋の爪のアカでも煎じて飲ませてもらえ。
あともう1人『楽しむ』って言ってた奴いたけど、ちゃんと見てないからわからん。
ちゃんとチェックしてカスノートに書き込んでおく。

レースの方。
今日は舟券は1つも買ってないですが、中々難しい感じですね。
ドリームでは関東の場ではめっきり使い物にならない王者松井が池田カッコイイ浩二に差されて敗北。
さすが池田さんはカッコイイですね。
特に顔が。

明日は本場参戦の為に少しは舟券買って慣らしておきたい。
本場参戦する皆さんも今の内に稼いで本場でボロ負けしても良いようにしておいてください。
俺もそうする。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2010.03/18(木) [ぽぺり]
2010.03/18(木) ドリーム[あやきち]
2010.03/18(木) [HI]
2010.03/18(木) [せついち]
2010.03/18(木) [あやきち]
2010.03/18(木) [良2@管理人]
2010.03/19(金) [おくぞう]
2010.03/20(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/867-15ca1876
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。