本場参戦2日目。

昨日の疲れもあって、身体が重い。
さっさとシャワー浴びて用意して出発。
中止になるかもしれないと言われた強風はなく、無事に開催されそうな天候。
のんびり歩いて平和島へ。

到着したのは、2R。
今日ご一緒される方々は、まだ誰も着いていないようだったので、イベントステージで座ってまったり。
最初に落ち合ったのは鍬瀞さん。
2人で意味もなくイベントステージで座ってた。

その後、昨日は本場には来ていなかったラリクラさんと落ち合い、そのまま3人でお笑いステージを見る。
今日も見ばっかだとアレなので、狙い目だった大嶋が出る5レースを購入。
読みは良かったはずなのにハズレ。
またしばらく冬眠に入る。

この後、ぬるぽさんや初めてお会いしたあやきちさんと落ち合った。
そして、毎年この時期に必ず上京してくる北のラーメン野郎ことnariさんが登場。
はるばる青森からお疲れ様です。

さて、そんなこんなで準優勝戦。
今日も舟券買わずに見の嵐でしたが、ここからは参戦せねばなるまい。

10R、2-6=9で購入。
結果、2-1で走ってたのにいつの間にか1号艇の糞坪が消えていって2-5-4で決着。
2-1を買っていたぬるぽさんは立ち上がって叫んでいたのに、その叫びも届かず。
本当にだらしない糞坪ですこと。

11R、12-6=1235で購入。
結果、1-3-2と堅い決着。
岡崎のエンジンがケタ違いだった。

12R、1=2-12345で購入。
結果、1号艇のふかしんがF。
しばらくSGでは見れませんが、唐津のチャレカには何とか出れると良いですね。
全返還。

終わってからは、大森駅ビルの飲み屋さんでグダグダ言いながら飲み会。
今日は酒飲んで良いと思ったので、少しだけいただきました。

終わってからファミレス行って更に話して帰宅。
結構、ボロボロ。

3日目に続く。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/871-167db750
この記事へのトラックバック
