お腹が痛くて夜中に何回も起きたから熟睡できなかった。

そんな日曜日。
いいともの増刊号を流し見しながら遅めの朝食。
見終わってテレボートで全国の番組を見ていると、児島で面白そうな番組があったので買ってみた。

3R
1今出晋二 2柳瀬興志 3川田正人 4眞鍋賢司 5鈴木敏裕 6宮地秀祈


自分的に穴選手でよく狙う③川田が乗っている。
メンバー的にもイケそうで、オッズを見てもやたらめったらが付いてる。

3-124-1246

岡山の2人をヒモに付けるのは自分的に微妙だったが、買ってしまった。

結果、③川田がトップスタートから1M全速で頭。
岡山の2人は2、3着争いでうろうろしていたのに、最終的にはきれいさっぱりいなくなった。
さすが地元でもだらしない走りをしてくれるなぁ。

まくり
3-2 4360円 16番人気
3-2-6 11500円 39番人気
【○穴の川田】


朝一レースでいきなり良いのを取ったので、気分良く次の狙い目レースを探す。
そうすると、昨日本場参戦した戸田の3レースが面白そうだったので買うことに。

3R
1金子龍介 2中辻崇人 3落合敬一 4飯島昌弘 5秋山直之 6松村康太


高回収率の⑤ナオくん発見。
ここはヒモ付けで買って今日の連続的中を狙う。

134-5-134

結果、長崎の大将③落合さんが1Mで突き抜ける。
2着には⑤ナオくん。

『ハイ、キマシタワー』

後は3着に④飯島が来れば・・・と3着争いをガン見。
2周1Mで②中辻を突き放して3-5-4隊形。

『15340円も付くのか、うめぇ(^р^)』

と、最高の日曜になりそうだと思った瞬間、2周2Mであっさり⑤ナオくんに抜かれる長崎の大将③落合さん。

『このちゃんぽん野郎!!!!』

抜き
5-3 3560円 22番人気
5-3-4 21090円 99番人気
【×俺流】


やる気なくした。
最近、九州の選手にやらかされまくってる気がする。
博多ん大将。
悲しみのあまりアタック25も流し見しか出来なかった。

天気が微妙なので、家を出るか悩んだが、気分転換に外へ。
どうせなら1度は行ってみようと思いながらも未だ見てない平和島劇場でも見てみるかと歩いて平和島へ。

今日は本場開催してないからそんなに客も居ないかなと思っていたが、場内はギャンブラーでごった返していた。
あんまりにも人が居るので、1Rも買わずに退散。
あんなとこで買うのは無理。

このまま帰るのも何なので、隣にあるBIGFUNのゲーセンに行く。
メイド服着たお姉さんがサイコロ転がしてたから何だろうと思って行くと、1000円を100円玉に両替するだけでメダルゲームのメダルが無料で貰えると言うタイムサービス的イベントが催されていた。
普段、メダルゲームなんてするわけじゃないのだが、両替するだけで貰えるならとやってみると100枚タダでゲット。

競馬ゲームがあったので、機械の馬相手にGO、ファイト
何とも八百長くさい走りにうんざりしながらもタダで1時間くらい遊べた。

その後、カップラーメン食ったりお茶飲んだりして再度、平和島競艇劇場に行ってみる。
時間的にも19時前で、蒲郡と丸亀のパン戦発売だけになってたので、人は大分減っていた。
これくらいなら買う気もすると蒲郡と丸亀に参戦。

ガマの9Rは1号艇の星野が欠場で5艇立て。
異常に売れてない6号艇の浦田が狙えそうだったので、6から6-235-235で購入。
そしたら唯一買ってない4がヒモにきて6-4-2の33090円。
何てウンコ舟券。
こういうとこがダメなんだよなぁ、反省。

ショックのあまり丸亀10Rは買わずで、ガマ10Rはハズレ。
これはマズイと丸亀11Rで1-6=9で勝負。
結果、1-3-6ときて配当的には安かったけど、一番厚く買ってたとこなので十分な儲け。

そしてガマの11R。
私の一番の天敵であるマーサク選手が2号艇で登場。
丸亀が当たったから見でも良かったのだが、ここで逃げるわけにはいかない。
1-2がぶっちぎりで売れていたので、1-345-2345で購入。
『マーサクの2着なんていらんのや!』と叫んでいたレースは1-3で決まったので何とかゲット。

今日はもう十分だからと最後はガマ12Rの優勝戦を豆券で購入。
12R
1金子良昭 2中島友和 3大平誉史明 4川口貴久 5村上純 6柳沢一


普段なら岡山支部の⑤ずんなんて買う気もしないのだが、ここは買える。
④川口が攻めれば⑤ずんだってやれるさと

45-6=1245

で購入。
したらば本番の進入は132/546に。

『⑤ずんのカド戦とかwww』

と、予想だにしない進入に戸惑うも1Mで抜け出たのは⑤ずん。
2Mで4と1が襲ってくるも頭で抜け出た⑤ずん。
しかしHSでは④川口のが伸びている。
2周1Mで④川口を張り飛ばすような王国ターンが炸裂。

『これが・・・これが競艇キングダムの力だ!』

と、払い戻し機に走って行った。
ずん、優勝おめでとう。




抜き
5-4 11510円 29番人気
5-4-6 29100円 76番人気
【○王国の力】

初めての劇場参戦は素晴らしい気持ちで帰れました。
ネットでやるよりやっぱ現金で舟券買って払い戻してナンボだと思う。
また行こう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/877-c58aa7c1
この記事へのトラックバック
