寒の戻りで寒い。

今日も全国の競艇場の番組チェックをして買うレースを選ぶ。
今は開催してる場が少ないから楽でいい。
あんまり多いとそれはそれで困る。

今日は各地の準優を中心に買おうと思っていたが、その前に尼崎9Rの万舟が当たってしまった。
最近、石田豪にはよくお世話になってる気がする。
田中豪は使えないけど。

面倒くさいから簡単に書く。

戸田準優
10R 1-4-3 4920円 的中 平石さんのエンジン素晴らしいよね
11R 1-4-6 3950円 未購入 やっちゃん伸び伸び
12R 1-4-3 1310円 未購入 いぐやんのイン戦は負けないね

10Rで当たったからそこで打ち止めにした。


浜名湖準優
10R 1-4-2 1960円 的中 とくましのイン強い
11R 4-6-5 36700円 ハズレ 菊地は口だけ番長
12R 3-4-5 23210円 未購入 平尾プロの本気

菊地は本当にウンコ化してきたな。


ついでに
桐生準優
10R 1-3-6 1780円 未購入 ピーチガイ
11R 1-4-5 2360円 的中 たきさわさん惜しい
12R 1-3-4 1650円 的中 岡本パーフェクトV王手

やらかしそうだが岡本は優勝できるのかね。


児島準優
10R 1-2-5 1940円 ハズレ 意味不明な3カドにしてた人がいたらしい
11R 1-3-2 470円 未購入 安っ
12R 1-3-2 1650円 的中 定美復調気味

インが強いね。


と言うわけで買ってた準優はそこそこ当たってそこそこ儲かった。
んでもって夜の部の若松準優。

9Rは1-2-5で的中。
10Rは1-2-6でハズレ。
迎えた今日最後の準優勝戦となる11R。

11R 準優勝戦
1太田和美 2樋口亮 3片山竜輔 4久田武 5山崎昭生 6泉啓文


おいおいおいおいおいおい、出やがったよラスボスが。
この3号艇の岡山人。
下関でやらかしたあの日の恨み、忘れてるようで忘れてるぞ、こらぁ。
俺は基本寝たら忘れるからな。
根に持たないタイプだ、こらぁ。

下関でやらかされた時も確か準優勝戦。
そして3号艇だった。
正にあの時のリベンジ。

ここはどう考えてもオール2連対の①太田だろう。
しかし、俺はそうは思わない。

ここで奴は来るんだよ、奴は。
競艇キングダム岡山の腐れ野郎共はいらないと思ったらきやがるんだよ。
だから俺は行く、この片山竜輔(岡山)で。

3-1=24

結果、進入は125/346。
『きてみろや・・・こらぁ!!』と生唾を飲みながらスリットへ向かう6艇を見守る。
そしてカドからトップスタートを決めたのは片山。

『きたあああああああああああああああああ』

1Mで先頭に踊り出たのは③片山。
あの日の忘れ物、確かに受け取った。
いや、まだ全然許せないけど。

まくり
3-1 2360円 6番人気
3-1-2 6760円 19番人気
【○リベンジ達成】


今日は準優ばっかで良かった。
明日は優勝戦狙って行こう。
この記事へのコメント
2010.04/01(木) [ぬるぽ進入]
2010.04/01(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/879-e3da491f
この記事へのトラックバック
