コアラのマーチの期間限定の何とか味がうまい。

そんなシーシェパードも真っ青なくらいにオーストラリアンな本日。
遂に名人戦が開幕。
思えば去年は名人戦にブチ切れて競艇もブログも放り投げたんだよな。

今年は銘柄級の新人が多数参戦。
去年より楽しませてくれと願うばかり。

普段は選手紹介もそんなに気にしないけど、名人戦の選手紹介はかかさず見る。
味のある選手紹介は楽しい。
それにしても今年は花束や差し入れを貰う選手が多かった。

んで、レースの方はと言うと、とにかく風が強い。
荒れ水面で初日でジジイばっかでの舟券予想とか罰ゲーム以外の何物でもない。
その上、徳山は昔から大の苦手。
それでも名人戦で舟券を買わない俺なんて嘘なのでビシッと購入。

2レースで完璧当たってた舟券が何故かハズレてた。
山口剛と今すぐ変われよ、おい。

3レースはヒモ名人の中尾英彦の2着でビシッと行ってたのに唯一買ってない敏司が3着にきて抜け。
これが25420円と卒倒物。

これはイカン、落ち着けと5レースで1号艇の白い金井さん発見。
『これだけは死んでも2、3着で買わなきゃな』と、3号艇の山来から3-1=246でビッシリ勝負。
結果見たら3-6-1で21310円とか付いてて『おいおい、他の客は何買ってんだ?こんだけ付く意味がわからんよ』とニヤニヤしながら残高をながめる。
金井さんGJ。

それにしてもここ見てるヤツでこれ取ってないヤツは何してんだよ。
ただボケーッとアホ面でウンコしながら携帯から見てるんだろ、どうせ。
それに比べてこういうコメントをくださる素晴らしい方もいらっしゃる。


こんにちわ。
名人戦初日の白い金井さんいただきました。
あいかわらず良2さんブログ信者で助かってます。



素晴らしい。
もうね、こういうコメントを貰うとイッちゃいそうですよ、ええ。
感激の雨あられですよ。
こういう素晴らしいコメをする人にはソフトクリームおごりたくなりますね。


そんなわけで、これでもう今日の勝ちが確定。
あとは軽く買っておいたら9レースが当たってた。
まぁ自分にしては上出来っすよ。


12R ドリーム
1大嶋一也 2今村豊 3西島義則 4日高逸子 5松野京吾 6古場輝義


①ペラ泥さんと②今やんから買ったけどクソがきやがった。
それにしても②今やんの追い込みは凄かった。

3-2 2610円 10人気
3-2-1 6260円 23人気
【×くそぺり】

小林昌敏のエンジンがとにかく良さそう。
この記事へのコメント
2010.04/14(水) [てるきち]
2010.04/14(水) ありがとうございました。[はっしー。]
2010.04/15(木) アホ面1号です[HI]
2010.04/16(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/883-2ccb96aa
この記事へのトラックバック
