上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう4月も中旬なのに夜中に雹か何か知らんがバチバチ降ってた。

そんなカンジなので今日は朝からメチャクチャ寒かった。
普通に暖房つけないと凍え死ぬレベル。
春はまだ来てないのかな。

そんなこんなで徳山名人戦も準優勝戦。
初日は結構買ったけど、2日目からは、ほとんど買ってない。
5日目の敗者戦もヒモの中尾が1号艇だったから2、3着で買ったくらい。

準優10レースは①GMと②昭生から⑥要を3着に付けて買ってみたけど全く何もなかった。
まぁ仕方ない。

準優11レースは①西島から④篠原デスと⑤村上のヒモで買ったら3000円くらい付いてて嬉しかった。
1-2で売れすぎてたよね。

準優12レースは①今やんから④原田のじいさんと⑤富山のヒモで買って1-5きたこれ!と思ったら2周2Mで抜かれやがった。
まぁレース的には面白かったけど悔しかったよ、うん。

そんなわけで優勝戦。

12R 優勝戦
1今村豊 2西島義則 3日高逸子 4川名稔 5山来和人 6篠原俊夫


ポスターの3人が普通に1、2、3。
普通に競艇やってる人なら10人中9人は1-2と言いそうなもんだな。
まぁ1-2で良いだろうな。

あえて穴なら1-4-23。
まぁ穴とも呼べないけど。

何か名人戦ってカンジでもないな、これじゃ。
ただの弱い者イジメっぽい。

まぁ今やんが優勝すれば喜ぶ人も多いからそれはそれでいいのかも。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/885-9225c39e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。