暑かったり寒かったりなめてんのか。

それにしても4月も終盤に向かってるってのに寒い。
で、5月は猛暑になると言うパターンか。
もう四季もへったくれもないな。

名人戦が終わって気が抜けたので、今週はほとんど買わず終了。
今日もデイレースは一切やらず。
夜は桐生11で平尾プロを見かけたから手を出したんだが、クソカド捲りを炸裂させるはしゃっぎぷり。
マジ勘弁してくれよ。

その代わり桐生12で緑のヤマシューも見つけたので買い。
6号艇の山本修一は問答無用で頭から買い。
正直、自分の中では6コースが1番巧い選手はヤマシューじゃないかとさえ思っている。
その期待に応え、ヤマシューが6コースから頭を取ってげっと。
でも組み合わせが本命筋だったのであんまり付かなかった。

後から結果見たら桐生は岡山の選手ばっかり1着とってた。
誇らしいな、競艇キングダム岡山。

平和島は明日が初日で主力がダービーキング。
それにしても平和島は毎度毎度クソメンバーしか呼ばないな。
パン戦好きな俺でもちょっと厳しい。


あと最近やっとわかってきたツイッター、一応やってるんでツイッてる人いたらよろしく。

http://twitter.com/ryooo2
この記事へのコメント
2010.04/25(日) [ぬるぽ進入]
2010.04/26(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/887-f2950456
この記事へのトラックバック
