寝れなくて朝方のテレビを見てたらガクトとTMRとダイゴが鼎談してた。

7時から揃えるメンツではないがとても面白かった。
起きてて良かった。
そのままドラゴンボールも見ようかと思ったが、寝た。

起きたら13時。
競艇は開催してる場が多すぎてレースを選ぶのも面倒。
とりあえずアタック25を見ながらボケーっとしてた。

その後、昼食にすき家の高菜マヨ明太牛丼みたいなんを初めて食べて満足。
競艇はやらずにネットをだらだらさーふぃん。

琵琶湖G2の優勝戦。
節間買ってないから優勝戦くらい買うかと5号艇の大澤中心に購入。
したらば4艇Fで全返還乙。
琵琶湖もたまったもんじゃないね。

優勝したのは濱なんとか選手。
こう言う勝ち方をさせたら右に出る者はいないな。
強いて言うなら原田プロが対抗になれるくらいか。

そんなわけでだらだらと夜の部。
特に女子リーグとか買いたいわけでもないし、桐生は岡山だらけだしで敬遠。
暇なので、放送しながら競艇配信。
放送にきて遊んでくれた方々、ありがとう。
またやろう。

丸亀優勝戦だけはチカ2着付けで購入してみるも圧勝。
パーフェクトとかすごい。
福田プロの愛のお陰かな。

そんな感じですよ、うん。
この記事へのコメント
2010.04/26(月) [うま]
2010.04/30(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/888-9e065f7d
この記事へのトラックバック
