5月初登場。

もうだいぶ前だけど、GWに帰省した時に、丸亀本場に行ってきました。
ETCのない車で瀬戸大橋を渡ったので、片道4100円と言うぼったくり料金。
まぁ地元のツレと行ったので、割り勘にしてもらいました。

岡山市を出たのが15時過ぎだったので、着いたのは16時半。
香川県に入ってから30分くらい迷ったのがムダだった。
本当ならいつもの讃岐うどん屋にも行きたかったけど、時間的に無理だったのも悲しかった。




丸亀場内は大盛況。
ヒーローショーっぽいのをやってたので、子供連れの客が多かった。
そんなファミリーレジャーズを尻目に指定席へ。
偶然、さんにも会って、去年行けなかったグラチャンの時以来、久し振りにお話しました。

舟券の方はクソ堅い番組構成だったので、見の嵐。
名物のたこ天を食しながらのんびりしてました。

のんびりしてると他の客の声もよく耳に入ってくるものでして、どう見ても小学生な舟券師が『三嶌は女好きだから女の選手を前に行かせてやると思うで!エミちゃんとか好きそうだしな』と吠えてました。
香川にも未来を担う舟券師がいたので安心しました。
でも京さんに聞かれると消されるぞ。

他にもまだまだ粋の良いのがいました。
ジイさんが

爺A『平山チカちゃんはベッピンだから男どもは皆、チカちゃんを行かして後を走るだろ』

爺B『ほう、平山はベッピンなんか?』

爺A『いや、顔は見たことねぇけどな』

爺B『ほう・・・』

などと、GWは香川の潜在能力の高さを見せ付けられたものです。


最終日の参戦だったので、優勝戦はチンピラ高一真さんを買いましたが、木村光宏さんの優勝で幕を閉じました。
森高も森安もどうしようもないです、はい。

GWにやった競艇はこれだけ。
児島にも行かずでした。
1階の立ち食いカレー屋が閉店したみたいなので、また確認しに行かなくては。

と言うわけで、5月はその丸亀でしか舟券を買えなかったので、また今日から頑張ります。
今日は住之江の船岡くんと優勝戦の吉田のクソカクちゃんのお陰で勝てました。
蒲郡でG1みたいなのやってるけど、ガン無視です。
この記事へのコメント
2010.05/15(土) [センチョ]
2010.05/15(土) はじめまして[みぃ]
2010.05/15(土) 直くんの味[おくぞう]
2010.05/16(日) [マイケル]
2010.05/16(日) [良2@管理人]
2010.05/17(月) [京]
2010.05/18(火) [良2@管理人]
2010.06/15(火) [センチョ]
2010.06/22(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/890-60f5d370
この記事へのトラックバック
