雨ばっか降ってんじゃねぇぞ、こら。

と言うわけで、まだ梅雨もきてないのに雨がよく降る今日この頃。
なんと明日から笹川賞。
今月はほとんど競艇やってないから気付かなかった。

舞台は浜名湖競艇場。
浜名湖と言えば露骨な番組を組みまくって地元選手が優勝するイメージしかありません。
別にそれが悪いと言ってる訳じゃないですよ。
どの場でもそれなりに地元優遇はするわけだし。
優遇番組に応えれない地元選手だって他県ではいるわけですから。
今回は好エンジンを引いたらしい、ササこと佐々木康幸選手に白羽の矢が立てばいいんじゃないでしょうか。

そんなわけで、出場選手。
このブログでも一通り紹介したので、いつものSGよりかは分かってたつもりでしたが、正直な話間嶋くらいしか覚えていませんでした。

番組を見てみると、5レース以外はどのレースでも静岡の選手が1人乗ってる模様。
むしろ全く静岡の選手同士が被っていないという現象。
これはこれですごいな、おい。
まぁ1人でも多く準優に乗せたいだろうしなぁ。

12R ドリーム
1松井 2今垣 3瓜生 4濱野谷 5山崎 6服部


最近は山崎パンがSGのドリームに乗ることに違和感があるな。
笹川賞だけは毎回乗ってるけどね。

服部が動いてきて126345か162345かな。
まぁ多分、買わないから並びも選手もどうでもいいや。


優勝予想は期待と優遇の意味も込めて佐々木康幸に。
超ガンバレ、ササ。
対抗に池田でも。

舟券妙味は浜名湖巧者だと思う平石さん、いつでも買いたい渡邉英児さんで。
この記事へのコメント
2010.05/26(水) [HI]
2010.05/26(水) [nishi]
2010.05/28(金) [辻斬り]
2010.05/28(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/893-057a5e9b
この記事へのトラックバック
