3日間で1Rしか買ってない、そんな浜名湖SG笹川賞。

ササの動向はチェックしてたけど、どうやら予選で1号艇が回ってこないと言う事実が発覚。
これは痛い。
白ササなら浜名湖番組と地元の利で確実に1着なのに。
まぁエンジン番号が若いから仕方ないけど。

そんなわけで予選最後は2度目の2号艇。
少しでも良い枠をやろうと言う浜名湖の温情。
でも黒ササはウンコなんだよな。
ヒゲの大嶋さんがいるので、普通に3コースになりそうだからまだ良いんだけど。
つか、それが浜名湖番組マンの狙いだろう。
2コースじゃ壁になって終わるのがササだからな。
耳とヒゲを捲って予選通過してもらいたい。

舟券を買ってないから他の選手のことは、よくわからんのだけど、空手マンのエンジンは出てるなぁと思った。
と言うよりバカ岩は毎節エンジン噴いてるな。

そんなこんなで明日は予選最終日。
準優は好メンバーになると良いですね。

あと批判されまくってる新ファンファーレは聴いてりゃ慣れるだろ。
最初は違和感あるのは仕方ねーよ。
ファンファーレで舟券の当たりハズレが変わるわけでもないんだから諦めろ。
この記事へのコメント
2010.05/28(金) [j-o]
2010.05/29(土) [HI]
2010.05/29(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/894-88dd78b0
この記事へのトラックバック
