最近、インドカレー屋を巡っているのだが、これと言う店がない。

問題はナン。
ナンが美味ければカレー自体はどうでもいいと思えるのがインドカレーと言っても過言ではない。
やはり大森の名店・サクティに足を運ぶのが一番なのかもしれない。
また近い内に行こうか。

そんなわけで、私がカレー屋巡りしている間に予選が終了。
4日目も1Rも買わずで終わってしまった。
ササは狙い通り見事に1着。
これぞ浜名湖マジックと言ったところだろう。
とにかく好枠で準優に乗れたので、最低限の仕事乙と言いたい。

予選トップ通過は吉川元浩さん。
あと2回逃げれば二度目のSG優勝となるわけですが、どうでしょうか。
と言うわけで節間通して1Rしか買ってない男のどうでもいい準優の展望。


10R 準優勝戦
1新田雄史 2白井英治 3芝田浩治 4岡崎恭裕 5湯川浩司 6田村隆信


①新田は今年の新鋭王座の借りを、④岡崎は今年の総理杯の借りを返したいと言うところ。
この若手コンビに対して銀河系の⑤お湯と⑥タムがコースをどう動いてくるかがカギ。
⑥タム単独で前付けか、2人で連動して前付けか。
そうなると②兄貴の動向が気になるが、入れての捲りドカンは視野に。
そうなると岡崎に展開向くかと思うので、岡崎の2、3着かなぁ。


11R 準優勝戦
1今村豊 2佐々木康幸 3赤岩善生 4菊地孝平 5今坂勝広 6松井繁


静岡が固まってしまった11レース。
そう、注目の②ササが乗る一戦。
準優の1号艇の相手としては一番やり易いとこに入れたとは思う。
が、2号艇と言うのが気がかり。
2コースだと『はい、ぬり壁』で終わる可能性も高いのが黒ササ。
一番良いのは⑥王者が2コース鬼前付けで3コースからササカのカッコマン捲りドンッ!ハイッ!決まったが理想。
まぁ2コースでも地元の利を生かして差せれば良いなぁと淡い期待も込める。
とにかくここは②ササの優出しか見えない。
他は知らん。
2の単勝と複勝。


12R 準優勝戦
1吉川元浩 2山崎智也 3池田浩二 4飯山泰 5山口剛 6服部幸男


①ポチが下克上を狙っての一戦。
しかしながら⑥服部が動くこと必死。
ドリームは所詮ドリームだったので6コースで我慢の子だったが、ここは動くだろう。
下手すれば⑤山口が突っ張って一緒に動く可能性もある。
前付けがなければ①ポチ逃走が濃厚だが、前付けられると外になりそうなのが捲ってきそう。
そうなるとかっこいい③池田選手が絡むことは必死ですね。
かっこいい③池田選手中心に買うレースだと思います。
3-125-125くらいかなぁと。

まぁそんなに気合入れて買うことはないので、のんびり楽しみたいと思います。
この記事へのコメント
2010.05/29(土) [ぽぺり]
2010.05/29(土) [HI]
2010.05/29(土) [マイケル]
2010.05/30(日) [センチョ]
2010.05/30(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/895-e584ea3c
この記事へのトラックバック
