コンビニでなめらかプリンばかり買ってしまう良2です、こんばんは。

昨日の尼崎と入れかわりで、今日から唐津でG1が始まったみたいです。
唐津全日本王者決定戦などとそこらのSGよりも立派な感じを漂わす唐津の周年記念競走です。
メンバー的には尼崎と変わらないくらいショボメン。
この中から栄えある全日本王者を決めるわけですね。
まぁG1ならこんな感じが妥当っちゃあ妥当なんですが。

12R ドリーム戦
①上瀧和則 ②市川哲也 ③植木通彦 ④濱野谷憲吾 ⑤守田俊介 ⑥池田浩二


賞金王で私に苦渋を舐めさせてくれた、エースのジョーこと上瀧和則さんが1号艇ですか。
唐津では無敵の強さを誇る上瀧和則さんが1号艇ですか。
まぁこんな1号艇ウザ過ぎて買えないですよね。
と言うか、このドリームの番組自体寒いですね。

結果、①上瀧余裕で逃げ。
②テチャーソは相変らずのグダグダっぷりで2着狙える位置でも結局4着。
本当、競ると弱いな、テチャーソ。
本当、弱くなったな、テチャーソ。
もう買う気がしないよ、テチャーソ。
今では出走表を見て君が居ると真っ先に消してしまうよ、テチャーソ。
市川哲也って感じでね、テチャーソ。
もう意味も無く君の名を呼ぶよ、テチャーソ!

逃げ
1-3 1番人気
470円
1-3-4 1番人気
990円


明日から平和島・多摩川が始まるみたい。
もう当分平和島本場で競艇してない。
この記事へのコメント
2005.01/18(火) [森田勝里]
2005.01/19(水) [良2]
2005.01/20(木) あけおめ[流しの梅]
2005.01/20(木) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/90-52ad942f
この記事へのトラックバック
