上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尼崎の笹川賞の優勝戦は結局雨で入金しに行くのが面倒になって買わなかった良2です、こんばんは。

全くボートをやってない私ですが、児島のグラチャンの初日に行ってみました。
普段はボートをやらない友達(競輪キチ)が『児島であるグラチャンに行ってみたい、当然行くでしょ?』的なノリで絡んできたので、仕方なく行くことにしました。




今では児島に来ること自体が珍しい状態の私なので、ある意味新鮮でした。
初日と言うこともあって場内はそこそこお客さんが居ましたね。
若い女性が多かったのもSGの初日ならではの光景です。
天気が良かったので、それが一番良かったことでした。


と、とりあえず当たり障りのないそれっぽいことを言ってみました。
正直、行ったものの自分は舟券もそんなに買う気もなくやる気もなかったです。
一応、何個か買いましたが、1700円配当の奴が1つだけ当たって負けましたよ。

ドリームはドリームで、あの4-5-2で5000円配当とかどこのプロが大量に勝負したんだよって思う程でした。
皆さん、センスがありますね。
自分にはあれで5000円とかちょっと・・・ってなります。

まぁ近年ではSGの本場参戦自体が珍しい私にとって、ホーム児島のSGに来れたのはある意味良い経験でした。
それにしても児島はフード関係をもう少しどうにかした方が良いんじゃないかなと思います。
自分がよく通ってた昔から思ってましたけどね。
何か来年のチャレカも児島であるって噂を聞いたので、少しはそういう面も媚び売った方が良いと思います。

誰が優勝しても良いけど、フライングだけはしないであげてください。
児島の施行者さんも願っております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/909-ab20d8fd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。