耳から変な汁が出る良2です、こんばんは。

唐津G1、2日目。
山一のエンジンはやっぱり良いなぁ。

12R 予選
①植木通彦 ②三嶌誠司 ③熊谷直樹 ④山本浩次 ⑤野澤大二 ⑥深川真二


何とも①艇王には辛い1号艇。
外からスタート早いカマシ屋さん揃いでこりゃ厳しい。
カマシ屋さん太郎。

結果、③熊がコンマ01のブチ切れスタートで1M先制。
するも1M下手打って④山本コージに捲り差しを決められる。
その上、⑥深真にも差されて何故か3番手に甘んじる③熊。
この辺りが熊らしいなぁ。
結局、このまま④⑥③の三四郎BOXで決まる。
賞金王も⑥③④の三四郎だったな。
こりゃ2005年は12Rは三四郎BOXで決まりだな。

山本コージ・・・児島の正月戦、私の目の前で1着走ってたのに救助艇を見事ズバッと差して失格。
こんな奴、現場を見た私には買えるかーと。
深真は相変らず男前。

まくり差し
4-6 19番人気
6810円
4-6-3 87番人気
41760円


蒲郡
前の場から7連勝の成績を引っさげて乗り込んできた2人の選手の対決が注目だったシリーズ。
その2人とは、愛知の眉毛こと吉田徳夫と同じく愛知の我等がイトー君。
その内の眉毛が未だに連勝中で何と破竹の16連勝!
その上、2節連続パーフェクト優勝にリーチ。
スゴイ!もう眉毛とか気安く呼べないな。
スゴ眉毛だな、こりゃ!

因みにもう一方のイトー君は初っ端に転覆してた。
さすがとしか言い様がない。
そんな君が好きだ、イトー君。
この記事へのコメント
2005.01/20(木) [多摩川ヴァカ]
2005.01/20(木) もう唐津は[京極賞]
2005.01/20(木) [ラリーズクラブ]
2005.01/21(金) [良2]
2005.01/24(月) [ラリーズクラブ]
2005.01/24(月) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/91-2ead77e5
この記事へのトラックバック
