児島でSGやってますが、余裕で福岡に居る良2です、こんばんは。

芦屋にスーパールーキーを見に来たわけじゃない。

初日に珍しく現地参戦とかしましたが、2日目以降は全く賭けも見てもいませんでした。
準優のメンバーを見て、タムさんが予選1位になってたのには驚きました。

そんでもって、めちゃくちゃ久しぶりにレジャーチャンネルを点けてみると、ちょうど準優10レース発売中でした。
相変わらず口座に金を入れてないので余裕の観戦モード。
10レースで平本-平尾で決まると『どっちも平が付くなぁ』と本当に心底どうでもいい感想。
平尾プロが地元の意地を見せてくれたので児島のファン的には良かったですね。

11レースでは石渡-ナオくんで決まって、自分が舟券を買えてたら買ってたような気がしないでもないようなもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対くらいな結果でちょっぴり悔しい。
でもナオくんの優出は素直に嬉しいです。

12レースは前出のタムさんが耳とササに差されて、そのまま耳-ササが優出。
ササかっこいいよササ。
初日に本場で1号艇買った時はマジギレしましたけどね。

そんなわけで優勝戦。

12R 優勝戦
1平本真之 2瓜生正義 3石渡鉄兵 4平尾崇典 5佐々木康幸 6秋山直之

自分的には外枠勢が熱いなぁ。
4はネタとして熱いし、5と6はガチで熱い。
気持ちとしては5=6だけど、ねーよ。

まぁ結局、舟券は買わないだろうから純粋に応援レースになりそうです。

単なる予想としては23-6=123でどうでしょうか。
まぁ買わずに当たるのが一番ウザッたいので当たらなくていいです。

6人の選手には良い優勝戦をお願いします。
この記事へのコメント
2011.06/26(日) さすがですね![マイケル]
2011.06/26(日) [センチョ]
2011.06/28(火) [HI]
2011.06/29(水) スーパールーキー(笑)[かっぱ神様]
2011.06/29(水) [おくぞう]
2011.07/01(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/910-a6884d17
この記事へのトラックバック
