夏の楽しみも終わって、自分の夏は既に終わってしまいました。
夏よ、ありがとう。

12R 優勝戦
1重野哲之 2長岡茂一 3池田浩二 4菊地孝平 5篠崎元志 6今垣光太郎


高校球児のようなことを言ってても仕方ないので。
はい、急遽やることになったSG東日本復興支援競走。
やってるの全然気付いてませんでした。
勿論、例のごとく1Rも見ても買ってもないです。
というか、完全にボートレースのこと忘れて生きてます。

そんな自分ですが、優勝戦を展望。
マラソンの重野さんが1号艇ですか、これはフレッシュですね。
博多のダービーかなんかで松井さんが1号艇で優出してドカ遅れした時にも優勝戦に乗ってたような気がします。
スタートはええっすよね。
まぁ先マイ確実と見ます。

で、2号艇が・・・え?
これ何かの間違いじゃないかと思ったのですが、是政最強の男が帰ってきたんですね。
モイチタソサイキョウこと長岡さん。
喜ばしいですが、ここは参加賞ということで。

3号艇にはカッコいい、とにかくカッコいい池田選手ですか。
3000円払うから一晩だけ裸で抱き合ったまま眠ってくれませんかね?
3500円でもいいです。
そんな池田選手なら3コースからモイチ選手を巧く叩いての捲り差しでバッチリですかね。

4号艇の菊地さん。
スタートは早いですが、いつも外艇の壁役のイメージしかないんですよね。
捲るイメージがないんですよ、この方は。
だから外の2艇の壁でじ・えんど。

5号艇は新鋭の篠崎たん。
菊地さんが邪魔するからちょっと・・・。

6号艇の今垣さんは動く?動かない?
動かないでしょうね、うん。
動けば予想も変わりますが、戸田なので動かないと見ます。
仮に動いても菊地が絶対入れないので結局は枠か入れても5コースかなぁ。

と言うわけで、枠なり。
戸田のSG優勝戦なので、1号艇のさっさとイン逃げは余裕で想定の範囲内。
重野さんはスタートも遅れないだろうし、きっちり先マイでしょう。
相手はカッコいい池田さんで捲り差しが入るかどうか。
2コースがモイチさんなので、得意のカッコマンウイリーでの捲り差しを決めやすいと思います。
なので、カッコマンウイリーがグサッなら池田さんで
3-1-456
3-5-16

重野さんの完璧なイン逃げなら
1-3-456

まぁ1=3だと思いますよ、適当だけど。
エンジンみんな良いのかな?

東日本復興支援競走なので、東日本の選手が勝つんじゃないかなと。
・・・あれ?池田さん微妙な位置じゃね?

ってなわけでフライングや事故のないよう良い優勝戦にしてください。


あ、フラグ立てる為に言っておかなきゃ。
どうせ舟券は買わないから余裕で大ハズレして良いですw
この記事へのコメント
2011.08/10(水) [j-o]
2011.08/10(水) フラグ乙です[マイケル]
2011.08/10(水) ぁゎゎゎわわ[みぃ]
2011.08/10(水) [HI]
2011.08/11(木) 暑中見舞い。[競艇の申し子]
2011.09/11(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/912-3871c2db
この記事へのトラックバック
