上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰がすごく痛いんですがどうしたらいいでしょうか?

というわけで今年も賞金王が終わりました。
終わってから書くなと言うカンジですが、相も変わらず1号艇が勝ちまくってたみたいですね。
自分はパン戦ばっか見てたので、ビクトリ野ドラゴン司さんがシリーズを優勝してて驚きました。
トライアルは何レースか買いました。
緑の重成さんはやはり買いですね、熱かったです。

そんなことより有馬記念ですよ。
普段は全く馬はやってないんですが、有馬だけは一昨年も去年も買ってます。
去年は3連単をゲットして焼肉食いに行ったので、今年も二匹目のどじょうを狙って・・・って予想も当日の15時過ぎてからしたと言うやる気のなさ。
まぁ競馬は全然詳しくないから考えても仕方ないと割り切ってるので良いかなと。

と・・・いうことで流れでわかると思いますが、今年も3連単が当たりました。
有馬プロとして生きていきますw
無欲なのが良いのかもしれませんね。

賞金王決定戦の方はやる気もなく
1-4-235
1-5-234

を小銭で買って当たりました。
でも馬に比べると安くて儲け少ないですね。

というわけで今年はこの勢いで競輪グランプリにも手を出してみようかなと思っている所存です。

さて、今年も残りあとわずかです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2011.12/27(火) 有馬プロ乙[マイケル]
2011.12/28(水) [j-o]
2011.12/31(土) [ ]
2011.12/31(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/914-0d7de95a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。