2012年も早13日経ってしまいました。

最近はめっきり寒くなりましたね。
選手の皆さんも転覆などには気をつけて風邪をひかないようにしてもらいたいです。

さてそんなわけでボートもボチボチ買ってボチボチ当たってるのですが、この前の日曜日に馬やってたんで買ってみたんですよ。

『有馬で良い年越しが出来たし年明けも馬買ってみるか』と完全に養分モード。
そんなに簡単に当たれば競馬マスターたちも世話ないですよね。

で、シンザン記念とか言うG3のレースをやってたんで、適当に予想。
4頭BOXの3連単24点買いを適当に購入。
まぁ当たるわけねーわなぁとフジテレビの競馬中継をボケーっと観てたら当たった。

『へぇ~当たったじゃねーか・・・え?当たったの?』


競馬の3連単の配当ってすごいっすよね。
良い年初めになりました。
まぁ馬は本当に全く知識がないのであんまり深入りしません。


なので、ボート中心で頑張ります。
でも今年は馬もちょくちょく買おうかなぁなんて。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/917-d499151b
この記事へのトラックバック
